お揃いは正義

書き忘れていたぁぁぁ。MステSPの萌えどころは何と言っても「お揃い」ですよね。(今更)BIGBANGのお揃いスニーカーは神ですよ。可愛すぎる。声をきかせての時の市松模様お揃いスニーカーも可愛かったけど、今回のカラフルなスニも可愛いね!(私も欲しい…笑)NEWSちゃんも3・3で衣装揃えてるんだもの。普段はちょっとずつ違うから最初気付かなかったけれど、ジャケットの形3・3でおそろ。キャワワワワワ*><*(カツンにも何か…)(いやしかし今更彼らがお揃いなんて可愛らしい精神も売り方も無いか…)(カツンに足りないものはお揃い萌えか?)
ヨンベの被っていたキャップはグレイトのものらしいですね。2NE1TVでも原宿のグレイトがしっかり映り込んでいて、本当にYGの皆さんはグレイトがお気に入りなんでしょう。ヨンベのキャップおそろで欲しいなぁ。*1しかしGDYBはよく洋服やら小物やら貸し借りするみたいで。撮影風景や写真を見てると、これ色違いじゃね?っていう時計とかしてるんですよね。(まージヨンがヨンベにお揃いのこれ着けろって強要してそうですけどww)何このデジャブ^^じんぴーか^^
じんじんもそうだけどぴーちゃんもお揃い好きだよねぇ。けしからん、もっとやれ^^

あ、Y氏に見せてもらった高木のゆうやんが激しくじんじんでした。ちょwおまww ゆうやんの赤西担っぷりったらもう…まぁ田口には敵わないでしょうけど。笑 しかし平成の9人はみんな圭人を見習った方がいい!筋肉は正義!さすが元陸軍は違いますよね^^みなさん鍛えましょう特に薮高ww

*1:Buidyキャップは買いました*^^*笑