年の瀬ですね。

明日バイトに行けばもう今年の予定は終わりです。笑 31日は何もなし。夜は家でゆっくりカウコンでも見ます。今年は案の定外れ(去年カウコン当たったことの方が奇跡ですww)、年明けにぴーちゃんソロコンあるしいいか…と在宅決定で。
今日はぐだぐだ中居くんの番組にて亀梨さんの勇姿を拝見しましたよ。(なんだかんだ亀梨の出てる番組(暇なら)チェックしてしまう)すっぴんで野球を頑張る亀梨さんはいつもよりかっこいいと思う。笑 やっぱ男の子はスポーツしてるときがいいですよね。もう野球関連の仕事しかしないでいいよ、と言いたくなるくらいww(花魁とかもうするなww)ここでも勝っちゃうあたり、やっぱりジャニの中ではチートすぎる亀梨さん。ジャニ運動会には禁じ手ですよ!反則すぎるww
要所要所でちゃっかり目上の人を立てるコメントしちゃうあたりが憎たらしいですよね。笑 口がよく回ること。(私はもっととぼけた人が好き!笑)

以下、韓国音楽番組でGDYBと2NE1が共演したことについて書き散らしてます。すさまじい萌え爆弾を落としてくれましたYG…!ですがまた明日BIGBANGは日本でレコ大に出るので、年末も大忙しなGDYBの身体がとても心配です><


GD+CLのザ・リーダーズも、GDYB+2NE1のLet's go partyもとっても萌えなんですが!なんといっても私が愛するヨンベとボムたんというコラボですよ!!*><*しかもボムたんのソロ曲「You and I」を一緒に歌うとか、もともとCLがfeatしてるザ・リーダーズよりもはるかに予想だにしない萌え爆弾です><

ヨンベが跪くところとか…最後お互いの肩に顔を傾けるところとか…歌だけでなくパフォーマンスにも萌えずにはいられません><ヨンベペンとして間違っていても私は萌えます。笑(世のファンらはボムたんに嫉妬していることでしょう…)(しかしボムたん少し太りましたね。笑 可愛いので無問題ですが、顎まわりがぽっちゃり…)
ボムたんがヒールはいてるせいでヨンベのが背がちっこいです。それもまた萌えです。ちったいたんヨンベが好きなので!笑 何せボムたん26歳だしね…22歳(日本では21歳)のヨンベはおこちゃまですよね。(BIGBANGの方がYGの中では先輩ですが)
韓国R&Bの先頭に立つ二人(だと私が勝手に思っている)の共演は素晴らしいです*><* 二人の声が大好きだからなお良いー!声フェチには堪りません…

GDYB+2NE1の方もハゲ萌えですよ!最初2NE1のみが歌い、途中でボム・ミンジがヨンベを、CL・ダラがGDを迎えに行くのですが(分かりやすく別れましたよねwwヨンベ派かGD派かww)ミンジに手を引いてもらうヨンベが可愛いし、GDの隣りにCLが座るところも激しく萌えです。(CLがまたセクシーな衣装着ちゃって!好き!)Let's go partyは2NE1の曲なので、この曲歌うGDYBなんて見れたものじゃないし。(最初またGDYB共演だって聞いてたんですが、このコラボもまた萌えです^^)

まだ他にもあるのかよく分かりませんが、とりあえずこの3曲でのコラボは神でした…やるなYG…><笑