I'm so sorry,but I love you.

事件は会議室でおきているんじゃない現場で起きているんだ。現場で起きているんだ!!昨日の韓国でのSBS歌謡が蓋を開けたらとんでもないシロモノでした。ど、どうしよう…私瀕死…!9999のダメージですよ!今日のレコ大もすばらしかったです。コボちゃん?マコトちゃん??いえ私的にはキコちゃんでした。(GDが)


☆とりあえずレコード大賞
最優秀新人賞おめでとうございます!!有線に続きレコ大でもそんな賞が頂けるなんて…BIGBANGおめでとう。歌った曲もガラガラGO!!だったし、ブレイクが無かったことにギリギリしましたが、いいパフォーマンスでした!(まだ一回しか見てないのでリピりたい〜)
衣装について。ス ン た ま!! あんたどこぞの大阪のおばちゃん…というくらいの豹柄です。髪型も、MステSPではあんなに神がかったビジュだったのにおっさんヘアーに戻ってしまった…。しかしテソンちゃんがありえない可愛さだったので相殺。マンネ組はお互いで補い合って下さい。TOPは今日も可愛いジャケット!GDもまたピンクかよ。しかもキコちゃん*1…髪下ろすとああなるんだね。ヨンベはいつものようにラフな格好、NICE TO MEET YOUと書かれた赤いキャップ。肌も荒れ気味だしクマできてたし、何より少し痩せたように感じるし、お疲れだなぁと心配…。ヨンベは誰に言われなくとも人一倍頑張って自分に負荷かけちゃう人間だと思うので、本当にゆっくり休ませてあげて。一日7時間もダンス練習するなって誰か止めてヨ!!><
受賞の瞬間はやっぱりマンネ組が可愛くて、マンネら、口開いてる!閉じて閉じて!という感じで超絶可愛い。笑 SOLさんSOLさん、って呼ばれてコメント求められるヨンベ。世のファン様って言い方…可愛いよね…*><* しかしTOPにコメント求めたらアカンよ…!笑笑 韓国語喋っちゃうTOPに爆笑のテソンちゃんがキャワすぎる件><

そしてw-indsとGDのコラボ曲。Rain is FallinはGDラップのカッコよさに何度も聞いてたら大好きになってしまって、歌ってくれて嬉しかった!featしてるときのGDもちょっとアウェーな感じがして可愛いんだよね^^ パフォでもかなりGDが持ち上げられててBBペンとしては嬉しいですけど、慶太以外の二人が目立たなくて可哀想です;;



☆SBS歌謡
ナマンパラバ→WEDDING DRESS(ヨンベソロ)
GDYBメモリアル映像→コジンマル→Korean Dream(GDYB)
HeartBreaker→Gossip Man(GDソロ)
という神配列…!てかたかが音楽番組でこんなにGDYBにフューチャーしていいの?!というくらいGDYB祭で、核弾頭並みの萌えに悶えました…!orz だってBBコンでもないしGDYBコン*2でもないのに二人のメモリアル映像ですよ?13歳の二人の映像のあと、それから10年経ち…みたいな雰囲気でコジンマルが始まるんですよ?!ちっちゃい男の子にGDYBの衣装を着せ髪型を似せ、その子らが手を繋いではけたあとにGDYBが出てくるんですよ…なにこの萌え演出。これ考えたの絶対GDだろうと思わずにはいられない…(それくらいGDはヨンベ好きすぎるww)

コジンマル、スローver.でしっとり。「I'm so sorry,but I love you.」ってヨンベがGDに向いて歌うのも、GDがヨンベに向いて歌うのも、二人の絆が感じられて胸がいっぱい。しかもGD、腕に巻いてる金属はヨンベが肩からかけてる飾りと同じものですよね?この前スクール革命で言ってました、韓国のカップルはペアルックが基本、と…。え?笑
Korean Dream大っっっ好きだけど、このコジンマルには敵わないなぁ…>< 本当にGDYBの絆は固いなぁと。GDにジェラシー!!ずるい!笑 さすが、死ぬときはヨンベに一緒にいて欲しいとGDがのたまうだけあって相当信頼しあっているんでしょうね。GDにジェラシー><
練習生として6年間一緒に頑張り続けて、BIGBANGとしてデビューして、韓国で30冠以上賞を取って、お互いソロで歌えるほどに実力も人気もつけて、2009年。またGDYBとして二人のパフォーマンスができたことに、素直に拍手を送りたいです。BIGBANGではなくGDYB、二人の間にしか無い空気が今回の舞台には存分に発揮されてましたよね>< 韓国における2009年の締め括りがGDYBだったと思うと、その意味は大きいなぁと思います。これからも更に進化していく二人が見たいなぁ。Koresn Dream実現させてね。
しかしながら、2NE1とのコラボも含めるとGDYB合わせて10曲近く歌ってるんですが…この厚対偶はなんなのだ!日本じゃありえませんよね、ただの音楽番組で1グループが10曲近く歌うなんて。韓国のBBの人気はやっぱり凄まじいです。


そしてヨンベソロについて。
ナマンパラバは白いピアノを弾きながら登場。神々しい…!ソロは大門サングラス無しで踊ってくれました^^ WUAが良かったけど、WUAとWDじゃどっちもダンスが激しすぎてヨンベ死んじゃいますね…。だから前半弾き語りなナマンにしたんでしょう。歌ってるうちにどんどん感情的になっていくヨンベが素敵すぎて涙目です。聞き入ってしまう。WDは女性ダンサーさんとのカップルダンスがすごく男らしくてかっこいい。大好き。いつまでも歌って踊るヨンベを見ていたいです。自分の決めた道を真剣に手を抜かず突き進むヨンベが好きです。

GDYBは一見GDがヨンベヨンベ〜な感じですが、ヨンベもヨンベでGDのこと大好きで大切に思ってる(GDのアルバムが賞とったMAMAやGDソロコンにてひしひしと感じました)辺りが本当に可愛い。これからもTOPテソスン共々仲良くやってって下さい^^

*1:キコちゃんスマイルって漫画知ってる人どれくらいいるんでしょう??まぁキコちゃん女の子だろっていうツッコミを入れて下さい

*2:あったらいいのに!!