ゆく年くる年。。。

今年もいろいろな人にお世話になりながら(=迷惑をかけながら)無事に一年を過ごせました。たくさんの人にありがとうございます。^^ カウコン、NEWSの宝石コンから始まり、Y氏+大学の友人(コン経験皆無)と平成コンに入ったり、そこで一番私がテンション高かったり、カツンコンのためにドームに通い詰めたり、BIGBANGに激ハマリしたり(なぜだろうか??笑)、キスマイコンに行ったり、ぴーちゃんコンに初めてサキさんとご一緒したり、Mステやぴーコンオーラスがじんぴー祭だったり…><
来年もみなさんと仲良くいたいです。
とりあえずアンビリーバボーのぴーちゃんが美人さんすぎて悶えました\(^o^)/しっとり黒髪のせいなのか痩せたせいなのか、また小顔になって…!ちろっとしか見てないので、録画してあるのを編集後、ちゃんと見ます。カウコンもありますし。またあとで追記しまふ。
みなさん良いお年を!^^