明けましておめでとうございます!

2010年もどうぞ宜しくお願いします^^

今日宝石コンを見ていたらバンビーナのぴーちゃんが美人すぎてひっくり返りました。*1ぴーちゃんキャワすぎるぉ…この子誰にもお嫁にあげたくない…(と滝沢さんも思っているはずw)やっぱり聖子ちゃんヘアのぴーたんは神*><* テゴ様のド迫力な歌い方も相俟ってしばらく次の曲に行けません。笑 最近のテゴ様はどんどん雄くさく男くさくなっていくので目が離せませんよね…><
以下カウコンもろもろについて。


☆カウコン
とまぴーとじんぴーに全てを持っていかれた今回のカウコン。修彰から始まり、エイトが単独カウコンのため亮ちゃんが中継でしたが、正直中継いらない!その分エイトが長く映ってNEWSちゃん削られるんだもの…亮ちゃんカットで良かったww
しかし松潤KYだぉ(^ω^)去年に引き続き今年も私の邪魔するか!笑*2 あなたがそこにいなかったら斗P仁という神並びだったのにぃぃぃorz 斗真さんとじんじんに挟まれるぴーちゃんが見たかったです…。いえ松潤との並びも素敵ですが。笑(※松潤もちゃんと好きですw)
斗真ちゃん、やっぱり背伸びたよね??ぴーソロコンのときに既に感じていたんですが、ヒールの所為かと思ってました。でもカウコンでもぴーちゃんと同じくらいか、少し高いかくらいでびっくり。斗真さんの男前度が急上昇してて惚れてまうやろー!!という感じですよね…!ぴーちゃんと並んでると更に3割増で男前なんだもの>< 密着とまぴーが可愛すぎてハゲました…orz まーここでも松潤がいらっしゃったので2ショにはなりませんでしたが、密着具合がキャワなので無問題(^ω^)
「愛されるより愛したい」を歌うNEWSちゃんに激萌え。ぴーちゃんのヘッドバック大好きなんです>< ソロコンの「キスから始まるミステリー」のときもそうですが、なんかぴーちゃんがヘッドバックやると悩ましげなフリになるのは…なぜでしょう…笑 希望〜Yell〜を歌うKAT-TUNも可愛いなぁ。なぜ仁さんだけ踊らないのか!王子はまたしてもライオンヘアで激しくカッコヨスです。T-Tが金髪オソロで可愛い。
そ、し、て。マッチさんの曲ですよね!(私何気に「MOTTO」大好きなんですよねwフリも面白いしw)群れに紛れて近づくじんぴーを見逃しませんよ^^ 今回お疲れなのか7割がた無表情だったぴーちゃんのふんわりはにかみやガキンチョ笑顔が溢れたじんぴーこそこそ話を見逃しませんよ^^ ニノぴーのキャワなシーンもありましたね*><* ここでは仁さんは意固地なまでにぴーちゃん以外と絡まないので、そこが仁さんの可愛いところですよね^^(と勝手に思っている)
アンビリーバボー時の中継やら、V6の曲で小さく踊ってるときやら、最近テゴ様とぴーちゃんの絡みも多くて可愛いですね。末っ子のくせに結構オラオラなテゴ様、素敵すぐる。シゲは白インナーがどうしてもジジシャツにしか見えなくて本当にごめんなさいwwシゲかっこいいよシゲ…。亮ちゃんがいないせいでぴーちゃんがセンターの5人NEWSもなんだか新鮮で可愛いな。


☆テゴ様フットサル vsなでしこジャパン
テゴ様もピンの仕事が増えてきましたね!どんなときもガチンコ勝負、それがテゴ様。スポーツしてる男子はカッコイイぉ!!やっぱりジャニ運動会で仁さんのテゴ様のサッカー共演が見たかったよー>< どうせなら対決で。仁さん負けフラグ立ちすぎてますけどね。笑
去年に引き続きな村上の扱いwwでしたが、なぜ今年は剛つんがいないのか…。剛つんも活躍していたのに、ドスルー。正直翔ちゃん連れてくるよりよりよっぽど戦力だと思うよww(案の定試合中の翔ちゃんのぼてぼてぶりに笑いましたwそしてダメな子萌えしましたw)
ガチなテゴ様かっこいいよぅ。惚れてまうやろ。つか週4でフットサルやってるって、知ってたけど、改めてテレビで言われると仕事無いのかお前wwって思うからそこは内緒にしておいてぇぇぇ。今回も負けてしまったけど、テゴ様チャンスいっぱい作ってたしさすがエース^^って感じだったし、来年もあると期待してます。テゴのむきむき下半身かっこよすぎてハゲる><
明後日のイッテQも超楽しみにしてるからね*><* 家族でイッテQ大好きなんです。笑 うっちゃんのいない、宮川との男二人祭だなんて…テゴ様カッコヨスフラグがびんびんです。

NEWSちゃんは可愛い!可愛いは正義!よってNEWSちゃんは正義*^^*

*1:DISC3ばっか見てたので1、2に記憶が薄い

*2:去年のカウコンは抱きセニョの最後に邪魔されました。笑