テゴ様、雄度MAXです。

イッテQ3時間SPのテゴ様がかっこよすぐる件(^ω^)NEWSの末っ子はこんなにも男らしく育ちましたか…!(※私、同い年ww)とりあえずここまで扱きあげてくれたイッテQスタッフに敬意を表したいですね!


祭SP…まず宮川さんの会議室に入るときの振りかぶり感が可愛い。テゴ様、蹴破る勢いですww キーキング祭で失態をさらした宮川さんの尻拭いをするべくエストニアへ。テゴちゃんのステキ笑顔とヨーロッパの街並みがよく合いますこと!^^ キーキング一発目で「あ、僕これ行けますね」てぐるんぐるん回る。コツ掴みすぎです!「運動神経いいんで^^」は伊達じゃないですね!ほんと、テゴマスのポテンシャルはNEWSの中でも群を抜くんじゃないでしょうか。(マッスー、長距離はダメだけどw)NEWSって実はテゴマスに引っ張られてるんじゃないの?という疑問が浮かびますよね^^(亮ぴー=演技班、コヤシゲ=バラエティ班…ではあるけれども。なんでもいけるテゴマスw)
weeeekをバックに白人の子供と戯れるテゴちゃん可愛すぎるぅぅぅ。ダメだ、あまりの男前さにテゴファンになりかけているw テゴは二番目に好きですよ!笑 ロケ時間30分で帰っていく私服姿の笑顔も可愛いったらないです。あの子向かうところ敵なし!
「なるほどなるほど」連発するテゴちゃん若干イラッとするよね^^笑 だがしかしそこが可愛い。

そして水牛祭。よくもまぁテゴちゃんがこんな汚れ仕事(精神的にではなく、肉体的にw)引き受けたなぁと尊敬します。脱皮しましたね。牛に触れないテゴ…本当にテゴマスは似ているのね^^ 虫も動物もダメとか。牛に触ろうとしてビビッてるテゴちゃん超可愛いおね(^ω^) そして汚物がいっぱいの泥まみれになるテゴちゃん…これ転んでも転ばなくても水しぶきで泥だらけになりますよねww しかし汚れてもかっこいいぃぃぃぃぃ*><* 一発でキメちゃうポテンシャルがかっこよすぎる。二回目でコケちゃうところに可愛さもあり、ほんと反則です。「自分から発せられてる匂いが信じられない」って言ってたのがウケますw 水かけたり水瓶に宮川さんの頭つっこんだりやりたい放題でしたが、なんだかんだ宮川さんと仲良いテゴちゃんが可愛いのだ。床屋さんの企画でも一緒に笑いこけてる姿が可愛かった*><* そしてなんと言っても一番萌えたのが臍下のギャランドゥですお!!!ハァハァ!あんなベビーフェイスにあのギャランドゥは反則です!かっこよすぎてハゲそうになりました…締まった肉体にもハゲそうになりました…雄度MAXすぎます。さすがテゴ様です><
本番、どこまでもガチで勝負するテゴが本当にかっこいい!vs宮川さんのときの、目を瞑って祈るようにしてるところなんて特に。最後負けちゃって水にムチ振り下ろすテゴ様の、猫背に萌えました。猫背に萌えました。大事なので二度言いました^^ あの背の丸みがかっこよかったんだよ…!あと横顔ね!!なんて端正な横顔。男前ですね!

イッテQカレンダーも超楽しみですお!!テゴちゃんは6月ですね。良いVTR撮って下さいね日テレ(^ω^)この番組で急激にテゴファンは増えていると思いますので!(私が良い例ですねw)