蟻地獄のようである。

一回ハマると抜け出せない、それがK-POPと言うものか…><
やっぱり音楽性が日本と全然違うんだなと頓に思います。自分J-POPよりK-POPの方が好きなのかしら。まだ序の口でのたのたしてるだけなので、これぞK-POPというものは知らないのですが、最近BEAST(B2ST?)まで聞き始めてしまったよね。
わたし二番煎じなんて無価値!!だと思ってるのに、BIGBANGの二番煎じBEASTは嫌いになれないんです…。だってヒョンスンがいるんだもの。最後の最後でスンリに負けてBB落ちちゃったヒョンスンくん。無事、他事務所でデビューできて本当によかったね…!BEASTの曲、BB好きにはストライクかと。だってテイストがまんまBBだから。笑(下に二曲ほど貼ってます)

今日はヨンベ&テソン出演のStrongHeart(強心臓)の放映日ですね。ようつべにアップして頂いたのを見るにしても、私はハングル分からないので、ヨンベが披露するというダンスが一番楽しみにしています。元のダンス見たけど人間技じゃないぐらいレベルの高いダンスでしたよ…>< でもヨンベのスキルなら出来ると思っている!楽しみ*><*


さて、ぴーソロコン準備をしなくては…。大阪一泊、結構楽しみです^^
そういえば、レコ大でのw-indsのダンスが一部ぴーちゃんのMOLA(DVD特典PVのRemixの方)のフリにそっくりだと思ったんですが、今だ検証してないのでよく分かりません。笑 別にだからどうとか責めるわけじゃなくて、同じ振付師さんとかスクールだったら萌えだなぁっていうただの感想です^^ 似てたんですよー。


Bad Girl(BEAST

Bad Girl大好きすぎる>< しかし6人になると一気に画面がごちゃごちゃした感じになるのはなぜでしょうか。真ん中でよく歌うAJ(合ってるのかな?これソロ名?)が好きかも。でもこの子とヒョンスン以外覚える気なし。笑


Mystery(BEAST

この曲も好き。サビ部分の首回し、よく出来ますよね。私これ出来ないんだよなぁ…。Bad Girlに引き続き、スルメソングです。頭から離れないし!1stアルバム欲しいかも…!と思ってしまうじゃないの!