SMAP×KAT-TUN

あれ?これは公開説教部屋なのか?と若干感じてしまうくらいのカツンの動揺っぷりが面白かったですよね!着替え発表のときの!笑 何にせよフジGJ。あっくんのむちっぷりが可愛すぎるんだぜ。私、仁さんで髭萌えとでぶ萌えを開拓したので(髭は元々それなりに好きでしたがw)、恐いもの無しですよ^^
ドッジボールは、戦法を熟知しているSMAPがやっぱり優勢でしたね。カツンは一発当て狙いだから行けないんですよ!あの大きさのフィールドなら若さや体力より頭脳戦ですよね。もうちょっと拮抗するかと思ったけど、カツンぼろ負けww
風船は、もう王子が美味しすぎてどうしようかと。王子はああいう罰ゲーム的なもの当たりやすい体質だけど、2回やって2回とも割れるとかww 風圧?に負けてこける王子可愛いぃぃぃ!そしてキム様に振られて何かしなきゃとプレッシャーに感じたときの若干の涙目&涙声が可愛い。笑
息止めゲームは亀梨さんとキム様のお顔が能面みたいで激しく恐かった>< さすが仁さん肺活量はあるんですね。「俺まだいけたのに!」って遠吠えてるじんじんキャワユス。一生懸命目つぶってる王子もキャワユス!
チキンレースはまさかのギリセーフで、カツンは結構容赦なく押してるのかなとかちょっと思いました。笑(俺じゃないから落ちてもいっか的なw)生放送にも関わらず逃げようとするあっくんカワユス!!!*><* 上田さんに連れて帰られましたけどww 台に乗せられたときの若干女の子座りの感じも可愛い。あの人本当に内股だよね。笑
歌は…SMAPもカツンも相当アレだったので…割愛!笑 とりあえずSMAPと絡むだけで可愛いです。やっぱり後輩後輩してるカツンのが可愛い。運動会でかなり年長者ぶってたので(笑)、今回は萌えました〜。笑