今夜こそは爆音でIt’ yours BABY!!

大阪一人旅!初遠征なので心配ごとばかりでしたが無事一日目が終了です(´∀`) しかし城ホールの周りって何にも無いんですね…
以下ただの雑感。藍沢てんてーverぴーちゃんの髪型が踊ってるうちに広がってまさかのヒグチくんに見えたなんて内緒なんだから><


☆藍沢てんてーverだとなんだかドSチックですハァハァ
☆青直前で息切れして「ちょっと待って…ハァ…疲れた…ハァ」って言って膝に手ついてたのに悶えまくった(´Д`*)(1部)
☆やっぱりyours baby→run from you→crush on youの並びが神です…大好き><
☆ME→MOONLIGHTはめっさビッチですおね(^ω^)脱がされぴー・着せられぴーガン見(^ω^)まるで執事のようなダンサーさん萌えぇぇぇ><相変わらずのスネーキー担ですwww
☆MCがまたしても変わらない…現状に慣れちゃってる自分を改めようと〜のくだりは通算8回目ですw コード・ブルーの予告流してました。新しい話題と言えば、コードの撮影で川に飛び込むシーンの撮影日、雪が降っててテンションがた落ちで早退したかった話。
☆ゲストは1部に桐山と誰か(関ジュ?知らない子…)、2部はなし。


追記
☆1部のMCでのこと。ファン「赤西ーーー!!」ぴーちゃん「いや赤西は関係ないでしょ」ってくだりがウケました。笑
☆2部はスタンド2列目だったんです…ぴーちゃんの肌ちゅるちゅるすぎて女としての危機感が……orz あとほんとに小顔!目デカッ!
☆アンコールのトロッコはアリーナでした〜。城ホールはアリーナ席がおいしすぎる…


あ、そういえば1部はギリギリに入りすぎて準備が出来なかったけれど2部ではちゃんとBuidyキャップ被ってたんですが、ぴーちゃんにCoolにチラ見されました…。前列の人の握手と握手の合間にチラッ。So Coooooooool!!!(´д`;)


さて明日も頑張るぞっ(^ω^)