城ホールの片隅で愛を叫ぶ。

SHORT BUT SWEETが終わってしまいましたね。オーラスはとってもとっても意味深かったと思います!やっぱりアナタが私の一番。浮気性な私めではありますが(汗)、ぴーちゃんのほにゃっとした笑顔が何よりも一番好きだよ。


全体のこと。
横アリ、城ホと構成は同じだったので、全体を通して言うと、やっぱりぴーちゃんの脱皮が垣間見れたような気がします。一人でできること=ハミガキとか雑誌で言ってた人(笑)が、頭から最後まで一人でステージをやりきるって、一人でMCをこなすなんて、見れる日が来るとは思ってなかったので、感慨深かった。(ダンサーさんやMADやスタッフさんがいますけど。やっぱりぴーちゃんの名が冠されたコンサートだし…)2時間たっぷり山下智久。セトリも大好きだったし、全ステして本当に良かったと思います。
やっぱり大好きなのはyours baby〜crush on youと、MEと、Danse Jam。After the Rainもコンサートで聞くとすごくいい。コーラス&ストリングルスのみなさんもいたので、素敵な歌でした。
青やLOVE SONGが、若干声のトーンが高いときに作ったためか、若い頃の声戻るというか。笑 最近の歌のトーンより少し高めで歌ってるのがすごく可愛い。(あれ?生歌でしたよね?)(今日カラフルで後ろに歌が入ってたので…汗)
今でしかできないことをやっていたと思います。ダンスも、筋肉をちゃんと活用しないと踊れないようなものばかりで、頑張って作った身体が活かされていたコンサートでした!体力も、筋トレしていることで着いてるだろうしね。ダンサーさんとの絡みもすごく可愛い。笑顔でアイコンタクトしながら踊ってたり^^
最後の最後まで、四方のサブステまで走っていってお礼をするぴーちゃんがすごく好きです。これからも頑張って走り続けて下さい!
生まれたこと 出会えたこと 今そばに居れること ありがとう!です。お疲れ様。
そして、ご一緒させてもらったサキさんとアサコさんに、心から感謝です。


今日の公演については、2部でサインするはずのスカーフ落としちゃって、それを辰巳に持ってかれちゃってどうしよう;;みたいなぴーちゃんが可愛かったり、壇上にあげられた男の子が耕作ちゃんの格好してて素晴らしかったり(1部)、2部では客席までちったい女の子を迎えにいって移動厨に行く手を阻まれまくってたり、その女の子に最後ほっぺにチュッってされてたり、可愛かったです!!!笑 しかしケツ向けられまくりましたけど(^ω^)あなた実はちゃんとキャップ見えてるでしょ…!
オーラスは、ダブルアンコ後にスクリーンにコン映像が!これDVDになりますよねッ?!期待大^^ そして楽屋前からスタッフさんたちに挨拶しているぴーちゃんが中継されて、三本締めして、またステージに戻ってきてくれました!トリプルアンコweeeekを歌ってくれまして!最後はどこまでも笑顔で明るく。大好き!
オーラス後、最終の新幹線に間に合わせるべく駅まで猛ダッシュ…かなりしんどい…!これが遠征というものか>< 無事新幹線に乗れてほっとしました。


…下の記事カテゴリ編集したらアサコさんにもらった大事なスターが消えてしまってションボリ(´;ω;`)ありがとうございました・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。