Crap your hands!

ぴーコンの余韻が抜けません。今日はDance jamエンドレスリピートでした>< やっぱりセトリ順に曲を並べて聞こう。笑 そして、私のぴーコンでの細かすぎるフェチポイントについて!笑笑笑 思いつくままなのでセトリ通りには書いてません。ぴーコンについて語りすぎてて自分キモイww


☆yours babyでスネーキーさんにもたれかかるところ!!最萌え!!(私ぴーちゃんとスネーキーさんの絡みに悶えすぎですww だって笑いあってて可愛いの…*><*)
☆crush on youの間奏ダンスに入る直前にぴょんっと跳ねる振り。これペンギンポーズみたいで可愛いのです!
☆スリラーの衣装の袖が短めなため、腕を上にあげると表れる細い手首と、最初にピンスポにロックオンされたときの両腕で顔を隠す振り。と、そのときの内股
☆青を歌うときの幼い声と、リズムの取り方
☆MEの、ドン山下とお供の者・ダンサーさんそれ自体に萌え(*´∀`*) あとライトを取り出すときのもぞもぞする動きと、最後の方、ME、MEと繰り返すときのダウンの振り
☆キスから始まるミステリーで、頭上にパッて手を振り払う振り(これスリラー衣装で踊るので、チラリズムする白い手首にも萌えます!!!)と、イントロで片足をはねるようにあげる振り!これすごく可愛いくって悶えます。この曲は一番振りが可愛い。そして最後にダンサーさんに支えてもらって後ろにすごく沿って止まる部分!!このときのポーズ大好き!(これ最初背中を支えてもらってるのかと思ったら、太腿辺りを支えられてて、「ぴーちゃんの腹筋絶賛フル稼働中です!」て感じで可愛いのです。笑 あれ相当ぷるぷるしてると思うw)
☆スノエクのイントロと、高級ビスクドールのようなぴーちゃん。箱に入れて大事に飾っておきたい!とぴーファンなら全員思うと思う…w
☆ぴーちゃんの歌は、世界vsぴーちゃんが多い点(世界中を敵にまわしても…みたいな件が2曲くらいあった気がする。どんだけ無謀な恋をしているのか!)
After the Rainで、ちょっと高音出辛そうに歌うところ。コーラスさんとぴーちゃんの高音が重なり合って高音フェチには堪りません
☆run from youのサビ終わりに「oh〜」って歌うところで前にプッシュする振り
☆若干呂律が回っていないMCと、「ね〜」を連発する点!!基本的にぴーちゃんの口調は柔らかくてふにゃふにゃしてて可愛い…


基本的にダンスが可愛くてかっこよくて全体的に好きだったー!一番可愛いダンスはキスから始まる〜で、一番かっこいいのはMEですよね!抱きセニョの手首にゃんにゃんっぷりも大阪では若干再発してて(笑)、抱きセニョはやっぱこれよね!と勝手に悶えました。笑 しかし私のフェチおかしい?微妙?笑
ぴーちゃんのダンスは手首が見所なんですよねー*><* あの子手首が色っぽいと思う。だからスリラー衣装は必見でした。
こんな変なこと思ってる人私以外にいないかもしれないですけど!