最初で最後のあなた

ブランチのテゴ氏のビジュアルが完璧すぎてガタブルした。あの中で誰よりも輝いている!やっぱりヤマナデはテゴ氏のためのドラマのような気がしてきましたよ!!茶色のふわ毛につるつるお肌を兼ね備え、一人だけビビッドなジャケットで真ん中に座るテゴ氏。THE 主役…!笑 1オクターブ高い声はしゃばけ一太郎を思い出しますね。「おとっつぁんには、言わないでおくれよ?」が可愛すぎて昇天した甘酸っぱいおもひで。^^ 私このセリフ物真似しまくったww
そして宮尾さんスタイルいいですねぇ。私尖った靴大好き。笑(そこ?)内くんは黒髪だとさらにCOOLで鬼畜っぽい。笑 かめなしさんは………………やっぱり恭平っぽくないッス。(´`)うーんうーん…あの人怒り方というか怒鳴り方もパターンが無いので、このドラマで頑張って演技を磨いてほしいかな。あのモサ髪もいけないんじゃないかな?もう少しあっさりとした髪型の方が良いと思うのですが。しかし主演って着いちゃってるだけに、いろいろと大変だろうね…いつものことながら…
ま、イッテQや走魂のおかげで今テゴ氏が熱いですよね!テゴ氏!(この表記が気に入っているw)彼はこれからのNEWSのキーポイントだと思うので、期待もしてるし心底応援しています。ぴー、亮ちゃんに続いてドラマで知名度上げていって、NEWSのポテンシャルを広めていってほしいですよね。


そしてぴーちゃんが愛しくて仕方が無い週間に入っています…。金曜日にコード・ブルー再放送見ちゃったし、しかもそれがまさかの6話だったので、耕作ちゃぁぁぁぁんブワッ(´;ω;`)ってなるよね。おばあちゃんのセリフに涙する藍沢てんてーの涙がキレイすぎて可愛すぎてドナドナすぎて*1いつ見てももらい泣き。ぴーちゃんの涙って、実は氷泪石なんじゃないのかな?*2だって美しすぎる。

*1:ぴーちゃんはどうしてああも売られる子牛のようなのか

*2:古すぎるネタ