コード・ブルー second season 第一話

朝から番宣ぴーちゃんがめっちゃ美人すぎてアワアワしました。今回の藍沢の髪型はすっとした眉毛と大きなおめめと通った鼻筋とつるつるのお肌が存分に見えるので、彫刻かと思いました。笑 いやほんと綺麗ですねあの人…(*´д`*)
一番はネプリーグのとき。照明効果もあってほんとうに輝くようなお肌ではにかむぴーちゃんが可愛すぎるぅぅぅ。驚いた顔もくしゃっとした笑い顔も好き。ささっと見ただけなのでまたもっかい見よう。


そして本編です。バイトから帰ってきて即行再生しました。やっぱりクオリティが高い!!!一話から息もつかせぬ展開で、思わずご飯を食べる手が止まりましたww しかし橘せんせーの鬼畜っぷりって言ったらないですね!黒田先生はまだ人間臭さがあったのに、橘先生はそのうち「人がまるでゴミのようだぁぁぁ」とか言い出すんじゃないのかwと本気で心配しました。笑 というかこの人かなりフラグ立ってますが最後どうなることやら… そして冴島さんと彼氏のくだりは思わず号泣…1リットルの涙が出ました…(TT)
おばあちゃんとの絡みの耕作ちゃんが可愛すぎて思わず耕作ちゃん呼びだぜ。リリーさんがどう関わってくるのか本当に楽しみです!藍沢の過去!大好物!(^ω^)(^ω^)(^ω^) でも当の藍沢はfirst seasonを経てすごく人間味が出てきて、すごくかっこいい。悩む藍沢てんてーがすきなんです。白石ちゃんともいいコンビですよねー。
めざましとかで今回LOVEが関わってくるのか??という話で、まぁ若干?みたいなことでしたが、やっぱりそうなっちゃうんですね。でもサブで書かれる恋愛は結構好きなので、心配しなくても大丈夫かなぁと思ってます。スタッフさんも変に突っ込んでクオリティ下げるようなことはしないだろうしね。ほんと、恋愛はサブで描くくらいが一番可愛いですからね!^^ とりあえず藤川と冴島さんのコンビかなり好きなので、どうなるのか。藍沢と白石ちゃんも1のときからコンビっぽかったし、私この二人好きなんですよー。ちょっと気になるなぁ。

しかしぴーちゃん主演ドラマの中で群を抜いて女の子が可愛いコード・ブルー。ほんと可愛い!!私ガッキーにめろめろ(*^ω^*)戸田ちゃんも番宣のアップの髪型が可愛すぎたー!(緋山は若干化粧濃くなりましたか?笑)ガッキーがナチュラルで着飾らない分、飾り付けた戸田ちゃんとの並びが引き立てあってていいですよね^^ 比嘉ちゃんも清楚なお嬢様系で美人さん。この美麗キャストであえての医療ドラマってところがまたストイックで良いです。