Fall in Love

テルマさんとのコラボ曲良すぎます!高音フェチには堪りませんハァハァ…(*´`*)


青山テルマ×SOL 「Fall in Love」

ヨンベまたNICE TO MEET YOUキャップ被ってるネ^^笑 日本活動はこのキャップでいくのでしょうか。しかし2番のヨンベソロパートが美声すぎて溶ける…。融解です´` Fall in Loveって歌うところの下唇を噛む瞬間が大好きです。私のためのフェチショット?笑 まぁ一番可愛いのはテルマさんとちっとも身長が変わらないところですよね^^ ちったいヨンベがスキ。
本当に歌が上手い二人のコラボなので迫力あります!テルマさんもヨンベも、切ないメロディラインが本当に似合う声なので、聞いてるだけでギュッてなる>< 一緒にMステとか出て欲しいけど…いやMステなんて我が儘は言いません、深夜の音楽番組だけでいいです!1月のBIGSHOW、2月の日本ELECTRIC LOVE TOURと忙しいだろうけど、PVじゃなく歌ってる姿が見たいですよー><