コドブル視聴率!

18.8%だなんておめでとう!ぴーちゃんの代表作にもなっているドラマだし、前作に続き今回も良い結果が残るといいな。


んで、なぜだか昨日の布団の中で妙なことを考えておりました。急に「緋山ってアスカだよね!」と思いたち、じゃあ藍沢が綾波かなぁとか、藤川はトウジだよねwとか、白石ちゃんはヒカリちゃんか?とか、冴島さん当てはまらない上にシンジがいないけど、なぜかコドブルでエヴァンゲリオン…自分の頭かなりおかしい…
緋山そのうち「あんたバカァ!?」と言い出しそう^^ あれ?1stで言ってたっけ??気になってきた。笑 とりあえず藍沢てんてーが綾波っぽいとか考えた瞬間におかしくなりましたww だって人形っぽいから…!(´д`;)