骸骨を狙えシンセサイザー

テレビジョンの耕作ちゃんの笑顔が眩しすぎて焼かれるかと思いました!太陽よりお前が眩しい!!ぴーちゃんのこの笑顔が大好きすぎるんだ。あと女性自身買ってきました〜。ぴーちゃんのベッドショットとか大好物(´д`*)ハァハァ。3誌もパラパラ見てたんですが、ぴーコンを語る斗真さんが男前すぎます。「21日しかだめなの?」って聞くぴーちゃんキャワ!感極まって歌詞間違っちゃったぴーちゃんもめっちゃキャワ!斗真さんは「もったいないぐらいがちょうどいい」とかかっこいいこと言いやがって!惚れる!トマピー可愛いよトマピー(´д`*)ハァハァ
ぴーちゃんにハァハァしすぎてオリンポス取って来るの忘れたww また明日ツタヤ行かなきゃ…その際カツンの新曲も予約しなければ。まだちゃんと聞いてないですが、加工音機械音シンセサイザーが大好きな私にストライクな曲っぽくて楽しみ。CMタイアップ曲はCM見た時点で胸キュンだったし、ヤマナデ番宣で聞いたLove Yourselfも結構ハマりそうな感じだったので*^^* 私の中のカツン曲一位を覆すかしらっ。(一番好きなカツンの曲は「MESSAGE FOR YOU」と「青天の霹靂」ですww)メイキングついてるので初回は両方買いそうですね…曲は初回Bしかいらないんだけどなww(かめなしさんのソロ曲興味無し)
つかTTUNにも曲くれよ。(´`) 王子、ビバップタイムみたいな曲また歌ってくれないかな…


そして、新春から「アイリス」がTBSで放映されるそうで!BIGBANG密着もしてくれたし韓流四天王とか持ち上げてる辺りTBSは韓流押しなんですねー。韓流ドラマに興味は無いんですけど、アイリスはイ・ビョンホンを狙う殺し屋役でBBのTOPが出演しているので見たかったんです。ビョンホンと比べちゃうと全然子供ですが、超かっこいい役みたいなので期待^^(結末知っちゃってるけどww)
しかしやっぱり吹き替えかなぁ…絶対に字幕がいいんですが>< TOPの声でドラマ見たいのに。吹き替えだけはやめてTBSー!