キタ――(゜∀゜)――!!

ゴチ11、新レギュラーは希ちゃんでした!神!私去年の年末にイズミールが去ることになった瞬間からずっと希ちゃんを期待していた。笑 一回目のゲスト谷原さんだったし、やっぱりだよね*><* キャワすぎるハァハァハァ。ぴーちゃんもじんじんも、たまにはこれくらい正統派美人さんと噂になってくれてもいいのに…いつもちっっっとも顔が可愛くない人たちとばっかり撮られるんだから困ったものだ。笑笑 あ、タカコちゃんは唯一の美人さんだけどねww(でも希ちゃんはもっと外見も中身も大人の男性と付き合っててほしいからいいか。笑)
エリカ様がどこぞの親父と結婚してしまった今、私の嫁(またの名を天使ちゃん)はガッキーと希ちゃんです。笑 ああああきゃわゆい*><* 希ちゃん、手がぽちゃっとしてたところもまた可愛い…!女の子はむちっとしてる方が柔らかそうで好きです。太りすぎはご注意だけど。笑