洗顔、ねっ^^

2009年夏に催されたBIGBANGファンミーティングのDVD「GO CRAZY」がやっとこさ家に届きまして。これVIP限定らしいですね〜。まぁトークやゲームしてる映像の方が多くパフォは5曲くらいしか無いから、本当にファン向けなんでしょう。パフォがもっと見たかった感はありますが、「TOP OF THE WORLD」と「NOMBER1」をやってくれたのでそれだけで満足ですよぉぉぉぉGOOD JOOOOOOOOOOB!!!><


ファンミ内容よりも主にパフォと舞台裏ばっかり見たよね^^トポザワもNO1も特典ディスクやリハ映像とかで練習風景だけは見たことあったんですが、ステージングは無かったので本当に嬉しいです。大好きな曲!両方ともダンスが大っっっ好きで、ヨンベの歌声も格別で!NO1はキーの問題なのか踊りながらだと歌いづらそうだけど、その息詰まった感じにもハァハァ。初っ端のガラガラGOはテンション上げてくれるので勿論良かったし、HARUHARUアコースティックverもヌンムルも彼らの歌の上手さが存分に引き立つ歌なので素晴らしかったです。特にヌンムルー!うまっ(゜д゜)ってびっくりするよ。HARUHARUもこっちのバージョンだと切なさが増しててギュッてなりますね。
この時期リダはがっしりしてますよね〜。夏イル活はがっしり→HeartBreaker活動のために痩せてガリガリになる→ソロコンにてまたがっしり、なイメージです。HB活動は本当に痩せていた。本人も曲のイメージのためにしぼったって言ってた気がしますしね。ガリガリ病的なG-DRAGONはイっちゃってて大好きですけどね!その分がっしりしてきたとき更に萌えるって言う。ウフフフフ。しかし太腿露出しまくったあのダメージジーンズはどうにかならんのか。笑 ちょwおまwwって感じですよ。それがGDクオリティですけどwww
とりあえずテソンがハゲるほど可愛い。なんだあの二の腕のむちむちっぷりは!けしからん!!ガタイいいですね。ヨンベはガタイいいけどちったいたんなので、テソンの長身+筋肉質にはパッと見に見劣るんですよね〜。テソンちゃんかっけー。日本語頑張るスンたまは可愛い。舞台裏はTOPが本領発揮。笑
ヨンベの衣装ハデ可愛いんです!上着が高そうな柄でまた。キャップも真っ白なんだけど実は白×白の市松模様で可愛いんだよね〜。BIGSHOWもTBSチャンネルの特番でもそうだったけど、ヨンベはいつも上着人に着せてもらってるよね?なぜ?みんなそうだけどヨンベしか映ってないの?それともヨンベだけなの?笑笑
究極の選択ゲームは常にヨンベがガチなのが面白いw いつでもクソ真面目、それがヨンベです^^ 一生すっぴんor一生厚化粧の問題で、厚化粧だと洗顔が大変、って言いたかったらしいところを、通訳さんに言葉を教えてもらっていたのか、「洗顔、ねっ」って言ったところが最高潮に可愛くて悶えました…!ハァハァハァ*><* 自分モヒカンマッチョの21歳男子にここまで萌える日がこようとは考えもしませんでしたよね>< ヨンベのパボ!笑
あとは楽屋のソファーでくっついてるGDYBにハゲたとか、ダンス練習風景で天井に這うパイプをジャンプして触れるかという遊びでちったいたんヨンベは案の定「無理!無理!」だったとか(TOPは一番長身のくせにジャンプ力が無くて届いてないしw)畳みに転がって眠るヨンベ(キャップの上からパーカーフードON)が可愛すぎるとか、萌えのつまったDVDでしたよねBBペンよろぶん!