ヤマナデとはるまとOlympos

ヤマナデ第一話

そんな真剣に見たわけではないんですが、一番素晴らしいのは清史郎くんですよね!可愛すぎる!!>< 個人的にかめなしさんは、ホストの格好してるときの短髪が好きです。デキャンタージュ!!と誰もが思ったよねwしずくんww 短髪かめは若干ぶりっこだけど可愛かった。髪長いとただでさえ面長の顔が更に長く見えちゃうよ^^;
絢ちゃん一話から変身させちゃっていいのでしょうか。女の子にしては殺陣は頑張ってた気がします〜。編集が上手いのかな?テゴちゃんの女装は取り沙汰されてなかったけど輝いてましたね。脇でもガチンコ、それがテゴ様>< ぶりっこも板についてます>< 蘭丸と雪たんのコンビきゃいきゃいしててかあいいよね^^
しかしのいっちが最悪でしたww私かんべらんこ好きじゃないんだよー!あの声イラッとする^^# のいっちあんなぶりっこじゃないんですけど^^#

BMフレンドパーク

はるまたんにハァハァハァハァしましたフレパ。たけるんるんの何にも出来ない感じ、予想通りです!確かBM1のときのフレパでも何も出来てなかったよね!たける、何言ってるのか分からないよw頑張って喋ってww はるまより年上に見えないたける。はるまっこはたわしいらないよたけるww たけるんるんに抱きついて軽々持ち上げるはるまに萌えました。たけるナチュラルに持ち上げられるなwたけはる可愛いから!><
吉瀬さんとはるまたんが髪型や体形、雰囲気も似通ってるので姉弟に見えてすごく萌えるんですハァハァ。ここの絡みはものすごく可愛い。はるまのくしゃっとした笑顔にキュン死です*><*キャワワワワ

Olympos

金曜日にやっと受け取りました。遅。さらっと聞いた感じ、どれも大人しめの曲なのであんま好みじゃないんですけど(w)、「二十歳の戦争」と「元気」が聞きたかったので。しっかし仁さんが歌わなそうなタイトルばっかりですよねww 元気とか勇気とかサンキューとかww 映画ではナツが作った…みたいになってる?けど、これがナツのイメージなの?とちょっと不思議ー。90年代設定だからなの?(今確認したら「勇気」の作詞に仁さん関わってるんですねぇ。どの辺にw)
うちの母親とよく言い合うんですけど、仁さん、雰囲気はカッコイイんだよねー。「雰囲気」って仁さんにとってすごく大切な要素だよね。イケメンというより、雰囲気がかっこいいの。笑 ナツもそんな感じ…