コード・ブルー second season 第二話

おばあちゃんっ子耕作ちゃん……メモメモφ(.. ) 可愛すぎじゃないですが!あんなクールビューティーな子が実はおばあちゃんっ子。これぞギャップ萌えってやつですよねハァハァ( ゜‥゜)=3
しかし藍沢は藤川始めフェローのみんなと仲良くなりましたね。丸くなりましたね。4人の同期な感じがすごく可愛いです!白石ちゃんと緋山のライバル関係も好き。白石ちゃん強くなったけど、やっぱりその裏に秘めた弱さがあっていつか爆発しそうで心配ですが…>< ま、まさかそこで藍沢てんてーの出番だったりしますか?それはそれで萌えるやも…!(白石ちゃん贔屓w) 緋山てんてーも冴島さんもあんまり白石ちゃんいじめると私が許さないんだからね!笑
今回の号泣ポイントは二度目のプロポーズですよね。あの夫婦すごく可愛かった…!今度は愛妻家を読んだこともあり今夫婦愛に弱いです゜。・(ノД`)゜・。゜

しかしここで由々しき問題です。ぴーちゃんが美人過ぎです!!あの人回を追うごとに美人度が増してやいませんか。冴島さんの彼氏と話してるときとか…藤川に手当してるときとか…藤川に処置方法電話してるときとか…なんたる美しさ!そして目がでかい!(=頬がどんどんこけているとも言いますが><) 美人さん揃いなコドブル女子の、誰よりも目が大きくて美人なんて由々しき問題ですよ!ハァ━(´Д`*)━ン
最後おばあちゃんの病室での「耕作だよ。」にハゲるほど萌えたのは言うまでもありません。最後の最後に爆弾が…油断していたぜ…!耕作だよ。耕作だよ。耕作だよ。(エンドレスリピ) キャワすぎてこの世のものとは思えん<●><●>メポ

…あと私一話から疑問なんですが、おばあちゃんのあの豪華な病室のお金は誰が払っているのでしょう。あれだけ豪華なら一日何万とかかかる部屋じゃない?耕作ちゃんの給料だって数日で食いつぶしそうじゃないですか!まさかリリーさんが払ってるの?それとも上の人の配慮?ただ空いてただけ?気になってしょうがないんですが。笑

そして来週が恐すぎて私今からガタブルしてます((((゜Д゜;))))スキー板で串刺しだと…なんてこった…。乗り越えられる気がしねぇー><(私がw)