VSあらち

あれ?ぴーちゃんこんなに出来るコだったっけ??(゜Д゜≡゜Д゜)と思わず目を疑った山下担ですおこんばんは!授業のせいでリアルタイムで見れなかったんですが帰ってきて即行リピリピ。あらち×ぴーちゃんの絡み最高モエス。ありがとうございますフジテレビ…!相葉ちゃんとぴーちゃんの「ッポイ」コンビも、ニノとぴーちゃんの「STAND UP」コンビも可愛すぎるね。登場から二宮さんとのギュッがきゃわゆーてきゃわゆーてハァハァ!ぴーちゃん藍沢てんてー仕様で大人っぽい外見なので、ニノが年上に見えない。笑 ストイックな黒ズボンのぴーちゃんが好きだぁ(´Д`*)逆にエロスハァハァ。しかし女の子ズがほんと細いなぁ…!私はぴーちゃんとガッキーの、「笑うとめっさ可愛くてキラキラなのに普段は無表情コンビ」がとても好きです。笑 二人ともお人形さんみたいよね!
ゲーム内容は何に悶えたって、フォーリングパイプの際の「あっ隠れた!」「なんでもない!^^(ニコニコ)」のくだりです!タメ口!笑 なんでもない!のニコニコが美人すぎる(´Д`*)そしてパイプが落ちてくるのを上を向いて待ってるぴーちゃんのあまりの睫毛の長さに一時停止して見入ってしまったよね…!これ凝視ポイントですよ!ぴーちゃんの睫毛!!( ゜‥゜)=3 キャッチはぶっちゃけあんなに反射神経が良いと思わずびっくりした。笑 でも若干掴むの失敗しててオマケしてもらってるところがぴーちゃんだよね(^ω^)かっこよさげに映ってたけど見逃さないぞ!!笑 あとまつじゅんとぴーちゃんとガッキーの構図が、スマイルVSコード・ブルーでガッキーを取り合ってるかと思いました。ガッキーきゃわぁぁ><
キーパーぴーちゃんは途中からぐだぐだになってたのが丸分かりで笑いましたwwwぴーちゃん鈍臭い!しかしそれがぴーちゃん!ちっともセーブ出来てないぴーちゃん。モエス(^ω^)し!か!し!今回の最萌えは次です。投げる側。あの子両利きだから両手で器用に投げるんだけど、上手く勢いがつかないのかボール山なりなんですよね。それに加えて、
ちょこちょこちょこ、えいっ
ちょこちょこちょこ、ていっ
ちょこちょこちょこ、えいやっ
ってめっちゃ小走りになるのwwwなんでそんなに細かく走ってるの??と疑問になるくらい足踏みしているwwwどこぞの6歳児が紛れこんでいるのかと思いました。投げるときの表情もめっちゃ子供っぽくと可愛いのなんの!もっ萌ええぇぇぇ(´Д`*)ハァハァハァハァ
クリフクライムは比嘉ちゃん大活躍。あの人女の子なのにとても身軽ですね!確かに身軽で手足の長い比嘉ちゃんも打って付けだったけど、浅利くんの出番は…(゜∀゜)無かったのが残念ですが。ぴーちゃんは手足ながっっ( д)≡゜゜とびっくりです。見せ掛けかと思っていた筋肉もきちんと使えましたね。笑 クロサギ映画番宣のフレパでも思ったけど、あの子は運動神経や反射神経のみ使うものより、こういうちょっと機転が必要なゲームの方が上手いような気がします。とりあえず最後飛んで降りてくるぴーちゃんの背中に羽が見えるかと思いました。あれ、可愛い可愛いエンジェルがおるよ?><
まつじゅんて「ぴぃ」って呼ぶんですね。自分から?それとも誰かの影響?それなら斗真ちゃんは山下って呼ぶから、亮ちゃん辺りでしょうか、と勝手に推測。めったに聞けないものが聞けて思わぬところで萌えました。
時間の都合でネプチューンチームとか色んなところを早回しで観てしまったので、またきちんとチェックして萌えポイントを探し出していこうと思います。ぴーちゃんがあまりにたまご肌つるつるでお髭のあとも無いし、そのおかげでなんとも赤ちゃんフェイス(ベビーフェイスというか赤ちゃんww)なので、引きで見ると大人っぽいのにアップだとこの子本当にニノやまつじゅんと2歳しか違わないのかな?という赤ちゃんっぷりで私狼狽。とりあえずなんとも長ったらしいのでもう終わります。笑