はなまるとヤマナデ2話

はなまる

仁さんのために録画してたらまさかの春馬。春馬萌え!上手く言葉を言えなくて照れたり司会者の紹介と違う料理から食べ始めたり口の周りに食べかすつけたりする春馬に激しく悶えました。紺シャツ×春馬は神だったよ…!前はもう少し筋肉ついてた気がしますが、落ちちゃったのかな?シャツの中で身体が浮いてる感じがまた萌えです。笑 料理する春馬もかあいい。何もできなくてちょろちょろしてるたけるも違う意味で可愛いがww 「たける」呼びとあーんしようとした春馬にびっくりです。前はたけちゃんて呼んでませんでした??
笑うと半月型になる目元が大好きなんですよね。これぴーちゃんもヨンベもそうなんですけど。そういう笑い方する人が好みなんですね、私。笑
仁さんはぴーちゃんとにっきどさんとの3ショットを出してくれたのでそれだけで満足しました。笑 思わぬところでぴーちゃんが見れて嬉しかったよ!話に出るかな?くらいに思ってたら写真まで。GJ!写真に写ってた仁のパーカーが、ジャニーズ運動会の最後で一人だけ着替えてたときのパーカーだったので、おまwあの時早くも私服に着替えてたのかwと思いましたよね(^ω^)そしてしろたんが保護者みたいなこと言っててワロタww

ヤマナデ2話

1話より2話の方が私は好きでしたよ!面白かった。清史郎くん、オリキャラなのに誰よりも大活躍ですね!でもこのキャラクター作ったの大正解だと思います。漫画の奇抜さが実写化できない部分において、この子がいることで話の流れがスムーズ。私は恭平×スナコがすっごく好きなので、不覚にも2話は萌えました。笑 でもさ、最後のキスはもっとさらっとした流れでかっこよくキスしてほしかったなー。あんないらんターン入れないで、スタスタ近づいてって即座にキスした方が萌えだったなー。(anegoの黒沢みたいな感じでひとつ)いささか恭平がスナコ気になりだすのの早っ!て感じですが、可愛いので許す!絢ちゃん雑誌とかでのキツイ化粧よりすっぴんの方が可愛いと思います^^
しかしのいっちが腹黒そうですごく嫌だwwwwwちっとも可愛くないww そしてかめなしさんが美形ってもてはやされてるのがすごくシュールでだんだんギャグに見えてきましたwwおもろい^^ てか林檎齧るのとか古くないですか!今21世紀だよと突っ込みを入れてしまった。すごい90年代臭が。笑