ヨンベの欠けた耳が好き。

ブラッディ・マンデイはまだ見れていませんが左目探偵は見ました。あのドラマさりげにドシリアスで結構恐いんだよね。しかし山田のいらんサービスショットはなんだったのかww そして犬とハトとトドの関連性を誰か教えて下さい!山田が見なかったら解けなかったじゃんあの暗号…笑 とりあえず裕くんがイケメソでした。

そんでもってJUNONです。BIGBANGです。
何が可愛いって、クリスマスに5人で何か楽しいことやろうって企画してたところですよね!なんだそれ!男5人がクリスマスに集まって楽しいのか?!笑 だがそこがいい。結局Mステスーパーライブが入って駄目になってしまったそうですが、その思考が可愛いですよねぇ…*><* BBは脱走計画のときもわざわざ5人で一緒に逃げようとしていて(テソンが車調達&運転担当で、TOP・GD・ヨンベが現金でお金用意しようとしてたらしいですよw(ATMだと足が着くからw)そんでスンリに脱走の連絡をいれたらスンリから社長に漏れて脱走失敗になったとか。スンたま…!!!ww)私はそれに激しく萌えたんですよねー。だって成人5人(スンは未成年だったけど)なんだから逃げようと思えば各々逃げられるはずなのに、「5人」で逃げようって。超可愛いだろう!グループ愛大好きですよーモエスー!
あとヨンベにとって歌やダンスはもう生活に密着しているんですね。ストレスが大敵、なぜなら歌とダンスに支障をきたすから、と。ヨンベの人生が歌とダンスに満ち溢れているんだなぁ。ファンミDVDでも思いましたが、彼の考えの根底はいつも歌とダンスにどんな影響を及ぼすのか、なので。そんな過ぎるほどに一生懸命なヨンベが大好きです*^^* でもサングラスもかっこいいけど顔見たかったよー。キャップかサングラスか、の人なのであんまりそのまんまの顔さらしてくれませんよね。大好きなのに。
とりあえず、前に新聞かなにかに載ったときの、スンリ=隣人ていう例えが忘れられません。笑 ヨンベ=おかん、GD=おとん、テソン=兄、TOP=赤ちゃん、だったかな?そんな家族構成の中でスンたまだけ隣人だなんて!!!笑 まースンリは若干いつも浮いてるけど、でもでもちゃんとした一員なんだから家族に入れて!笑 そんな何事にもめげないスンたま大好きですけど。笑