なぜ日本の歌手は本格的に踊らないのか?

私の最近の疑問です。笑 日本はダンスはダンス、歌は歌って分けるのかしら?EXILEみたいに…。歌って踊る人って、ジャニ意外あんまり思い浮かばないけど、ジャニは踊りヘタだしね…。友達と話していて、やっぱり日本は音楽を本格的にやっている人と『音楽番組』に出てる人が違いすぎるという話になり、だから私はJ-POPにちっとも興味が無いんだと分かりましたww だって流行の歌なんてみんなつまらないもんね。バラードも失恋ソングもちっとも興味が無いぜ!
日本も歌って踊るグループがもっと出ればいいのになぁ。ダンス大好きだから、もっと本格的なものが見たい。でもヨンベほど歌が上手くてダンスも一流なアジア人はいないと思っているんだぜ。それがヨンベペンの特徴なんだぜ。笑

そんなこんなで気付いたらもう明日が、「Fall in Love」青山テルマ×SOL from BIGBANGの発売日ですね。はやっ!週末は韓国にてBIGSHOW2010か。テソンとTOPが新ソロ曲披露とか、すごく気になります!一度韓国でのコンサートも行って見たいなぁ〜。ジャニの、異常なほどステージと客席を話す席の作り方に慣れているので、きっと花道すれすれまで客がひしめき合ってる韓国コンは脅威だろうなwwしかもアリーナはオールスタンディング!仁さんの日生とか比じゃないくらいすし詰めだぜ。しかしそんな間近でヨンベを拝みたいよね〜。
イルコンではぜひとも「オラYeah!」を歌って欲しい。笑 アルバムからなら「Follow Me」だな!私のマイナー曲好きはBBの楽曲に至っても治らない気配。笑



大好きなSHAKE IT!これくらいがしがし踊るBBが大好きだぉ!