Shake it,Drink it,Pump it

Mステ

THE D-MOTION、分かりやすく私が大好きなテイストの曲ですぉ!好き過ぎてすでに10回以上リピりましたww母親に「パフュームみたいだね」と言われようとも(実際私パフュームも好きだし…笑)イントロからダンスから全てが好きです。加工音最高!(^ω^)BIGBANGよりBEASTに近い気がします。
仁さんの張り切り具合には笑いましたけどwwこういう曲好きなんだねww あと中丸が急にイケメソになってて驚きました!なんか可愛い!前髪伸びたせいですね。KAT-TUNって髪の毛大事だからね。笑 中丸パートのBOOM!BOOM!が好き。音ハメ可愛い。仁さんはさ、普通に踊ってればそれなりに上手いのに、フリ忘れが激しいのがいけませんね。笑 総合して田口がやっぱり一番ダンス上手いなぁ。結構基本に忠実に踊る人だしね。最後セットに登る田口にウケました。TTは仲良くてほんとに可愛い!タモさんの後ろで曲振りする亀聖も可愛かったし、年下組みが仲良いのは好きです。TTと絡んでるときの亀梨さんは好きです。笑
しかし亀梨さんの指回しは某BIGBANGのティーオーピー氏が紛れ込んでるのかと思いましたよ。指回しといえばコジンマルのTOPのラップですから。あれ、模倣?(^ω^)(いやそこまでコジンマルの認知度高くないよねww知ってるww)

ヤマナデ3話

やっぱり漫画のキテレツさはドラマで表現しづらいんだろうなぁ、ということがひしひしと伝わってきた。スナコが弱々しいから。笑 でも恭平とスナコはやっぱり可愛いなぁ〜好きだ〜。漫画ではコメディテイストになってるので恭平とスナコの仲はそこまで発展していないので、ドラマではどうするのか気になる&楽しみなところですね。^^ しかし亀梨さんのお顔のたるみが気になります。。。あとやっぱりキム様に似ている。なんだろう、仕草とか表情とかなのかな?なんか似てるように思います。
今日は比較的雪たんも喋ってましたね。王子ルックの雪たんかわいすぎるぅぅぅぅ*><* 武長の和装もかっこよかった。あれは惚れる。しかしストーカーズがほしのあき以外ブサイクすぎて噴くよね。笑 ほしのあきの顔小ささにはびっくりです。そしてのいっちより全然可愛いんだもの…のいっちやっぱり駄目すぎるよね。神戸蘭子の声が嫌すぎるぉwww
吉祥寺がいっぱい出てきて面白かったです。花男、ラストフレンズと続き、よく撮影の場になりますよね。駅前のネオンは結構ダサイから、そんな使わない方がいいと思うよ^^笑