ナ ノ〜ル サランヘ〜

韓国ではBIGSHOW2010か…と思いながら、BIGSHOW2009を見ていました。笑 GDYBが一つのグローブを二人でつけてるのが可愛すぎる罠。キュン死させる気か!これ絶対GDが「片方貸すからヨンベもつけて」って言ったんだろうなwwそしてヨンベは従順につけたんだろう。想像に難くないですね^^
つべにファンカムが結構上がってたので少しだけ見ました。Wedding Dressを踊るヨンベがSo Sexy過ぎて目ん玉飛び出ました。あの人また筋肉が美しく上乗せされている!超かっこいい!!焦らすように上着脱いでて、どこでそんな技術を習得したんだ…純朴BOYのくせに><と思いましたよね。Where U Atのファンカムも無いかしら。GDYBはソロ曲のセレクトが神すぎるのでこのままのセトリでイルコンもお願いしますよー。生WUAに生Heart Breakerに生Korean Dream見たいよーー!Krean Dreamは音だけ聞いたのですが、GDはテヤンテヤン連呼しすぎてませんでしたか?私の耳がおかしいのかしら^^しかしGDは生粋のテヤン(ヨンベ)ペンだからな^^
今回Remixが多いみたいですが、プルグンノウルのRemixが良すぎてすごく楽しみです。このバージョンでやってほしい!プルグンノウル→コジンマルの流れのアンコールはすごくテンション上がりますね!わきゃわきゃするみんなが可愛い。そしてチャッカンサラムも衣装がネクタイで可愛いんだぜ…
そしてテソンちゃん。テソンが泣いてるファンカムちらりと見ました。事故後初めてのコンサートだもんね、いろいろと思うところがあったんでしょうね。復帰して元気に頑張ってるけど、日本活動を見てても、出来ないからなのか意図してセーブしたからなのか、思い切り踊れていないテソンの姿があったので、身体がまだ本調子じゃないのかなぁ…と心配になってたのです。やっぱり元気溌剌なテソンの笑顔が見たいぉ*><* テソンちゃんの肩に手を置くスンたま激しく男らしいよね…スンはテソンが泣くといつも何かしら男前な行動を起こすのでずるいです!かっこいいなもう!笑
イルコンに向けてハンズかなんかでうちわキット買ってこようと思います。笑 きっと日本のファンは大概がGDかTOPペンだと思うので(日本人は外見贔屓だからな!ちくしょう!笑)、私はヨンベペンだということを最大限にアピりたいのである。私ぴーちゃんでもうちわ作ったことないのに…。笑 でもぴーちゃんは私が作らなくてもうちわ持ってる人たくさんいるから…いいよね…笑(言い訳がましいww)テヤンて書くかSOLて書くかヨンベて書くか迷っている。テヤンてハングルで書くのがいいかなぁ…どうなの??



追記で大好きなVIPを貼ってみる。これぞBIGBANGの真骨頂ですぉ*><* 下半身から上へシェイクしていくダンスがかっこよくて大好き!ほんとにダンスが上手い。これデビューのときの映像だったかと思うんですが、TOPはこのときの方がダンス上手いんだぜ…。頑張れチェ・スンヒョン!!(TOPの本名/笑)