You're so wonderful

コドブルの感想とか情熱大陸とかもろもろ書き逃してるのですが…(汗)、コドブルに関しては夜にヤマナデとともに書くと致しまして。まー得てして数日BIGSHOW狂いですよね…!
てかマンネ組!!!なに二人でヌンムルとかモンチョンハンサランとかリメンバーとかやっちゃってんのよーー><最近私のお気に入りのモンチョンハンサラン…二人で歌うとか…せめてボーカル組三人で歌ってくれたら良かったのに…涙涙涙 ヨンベの「アンデ、コジンマルBABY〜」が聞きたいのに酷い。テソンちゃんにとられました。笑 マンネ組大好きだからなんとか耐えますけど…兄組はハレルヤだけでしょう?ハレルヤの選曲はかなりGJですが、一曲だけは酷い。笑
あと毎回コンの途中でパロディー映像をはさむBIGBANGですが、今回は「1泊2日」という番組をパロったみたいで、雪の降る山小屋にて5人がわきゃわきゃしているという…萌え映像です!笑 卓球したりゲームしたりのBBが激しく見たいんですが!!!×ゲームはヨンベとテソンらしく、屋外テントで1泊させられてました。がしかし、朝起きたらTOPスンGDの両脇にヨンテソがもぐりこんでいたというオチ。狭い部屋に5人で雑魚寝とか…萌えずにはいられようか…!(いやいられまい)ぎゅうぎゅうで寝ている5人がすんごく可愛いのです。狭い部屋のときの宿舎みたいね。しかもGDの隣りにはヨンベが、TOPの隣りにはテソナが暗黙の了解の如く寝ているところがSo Cuteですよね*><*死にそう!笑 マコトちゃんヘアGDの寝癖が激しいことになっていて笑い所ですw ヒョンたちに挟まれてるスンたまも勿論可愛いよ〜。みんな可愛いよ!
GDソロの衣装も良かったです。赤い軍帽(?)がドSメイクに似合っててすごくかっこいい。ヨンベは顎ラインが綺麗ですが、GDは首筋ですね。この人は首も手足も人より少し長いので、線がとても綺麗。しかし最近また筋肉がついてきたみたいで(ソロコン時の身体の厚さは見間違いではなかったようです)、私にGD萌えが襲い掛かってくる予感…><筋肉担だから仕方ないww勿論ヨンベが一番ですけれど、GDもかなり追い上げてきてますよー!GDは肩幅広いので、筋肉までついたら更に男前になること間違い無し。でもきっとGDペンは薄っぺらGDが好きだと思うので、筋肉歓迎しないんでしょうねww
そしてヨンベソロのファンカム。

…かっこよすぎて失神しそうだよヨンベ。この衣装ハードで好きなんですぉ*><*この人のダンスは本当に素早くて目で追うのがやっとです。ときどきようつべだと追いつかないくらい早いww違う曜日のファンカムを見比べる映像なんですが、本当に忠実に踊る人なのでブレがない!かっこいいよう。WUAのダンス大っっ好きで、見れて嬉しい。WDで上着を脱ぐ仕草もすごく好きなんですが、脱いだ後のタンクトップは最高です(*´д`*)腕筋がまた発達している。最後肩で息しながら膝を着いて項垂れてるところとかもーーー!!><切なげですごく良いです!感情過多に歌い上げるヨンベが好きすぎる。かっこよすぎる。今度は生で見たいよ!横アリでも是非!!*><*