コード・ブルー second season 第四話

随分今更な感想で。。。笑
ちったい耕作ちゃん…なんたる可愛さ。「僕はいいこ?」って聞くちったい耕作ちゃんが見たい。笑 おばあちゃんが「あの子」って呼んでるのも可愛くて、いつまで経ってもそれこそ名医になってもおばあちゃんにとっては可愛くて可哀想な「あの子」なんだよね。そういうものだよね。
とりあえずママンの謎は深まるばかり…まぁこれから解明されていくのでしょうが。三話まではお母さん側のおばあちゃんなのかと思ってたんですけど、今回の会話から行くとおばあちゃんの息子が耕作パパなんでしょうね。我が息子だからこそ余計にかわゆい孫を置き去りにしたことが許せないって感じなのかな。とりあえずリリーさんとぴーちゃんがちっとも親子に見えないのは確かです。笑
ギャルママの女の子は、私がああいう女の子大嫌いなので見てて若干苦痛でしたが、最後藍沢と仲良くなってるところは可愛かったですね。ご都合主義だとも思いますが…(最近のあんな感じの女の子はあんなすんなり改心しそうに無いし…)保育器のガラス越しに映る藍沢てんてーは美人さんすぎていかんです。
石ちゃんと緋山のペアは可愛くて好きなんだ^^「恒夫」の時点ですぐ誰だかは分かっちゃったんですが。笑 白石ちゃんとメリージェーンが仲良いのすごく可愛いな!ちっともショーとかしなさそうなスナックだったけど!笑 橘先生の過去は、なんだか西条先生が全て悪いようになってるのが嫌ですね〜。私西条先生好きなのにな…。フェローの誰より昔の橘先生が一番繊細だったと思いますよ><
はぁ…次は…田沢さんが…(;_;)
田沢さん、1リットルの涙でエリカ様が演じていたのと同じ病気ですよね??余命いくばくも無いのにあそこまで話せるのかしら?と前々から疑問だったのですが…(エリカ様は筆談とかあいうえお表で会話とかしてたから…)まぁ人によって進行も違うということなのかしら。