ELECTRIC LOVE 前夜

とうとう明日です…!BIGBANGのコンサート!(*´д`*)楽しみすぎて夜中なのにハイテンションです。自分うざい。笑
グッズがどれくらい並ぶのか検討もつきません…どうなの…。これ人によく言ってるし自嘲もするんですが(w)、なんだかジャニに慣れすぎてて他のアーティストの公演だとビビるww勝手が分からないからwwしかしグッズたけーよ!これウォンで考えたら絶対そんな値段で売らねーだろ!笑
でもSOLうちわも作ったし(裏面はGDYB*><*)(本当はヨンベって書こうかと思ってたけど、ハングルが分からなくて挫折したww)心置きなくベベたんを応援してきます!他の4人もね!みんな大好きだから。
しかも、横アリ公演は2NE1もゲストで来るらしくて、私どうしようー!ボムたんハァハァハァハァ!!生ボムたんだなんて!絶対可愛いんだろうなぁ…*><*ボムたんに泣きそうだよ><いやヨンベに生で会えるのも、いいともの出待ちして以来(ww)なものでかなり嬉しいので、相乗効果で大変なことになりそうです。私瀕死の予感。セトリも激しく気になりますが、BIGSHOW2010直後だしそんな変わらないかしら…。日本語曲STAYを歌ったと聞いたけど、私ミディアムならLove ClubかEmotionのが好きだったのになー。ヨンベ私のためにFollow Me歌ってくれろ…Bringing You Loveでもいいぉ!Crazy Dogが無さそうなのが涙ですが、Stylishは多分歌うだろうから安心です。Stylishはヨンベパートが美味しいからね*^^*
あと聞いた話ですが、スローガンフラッグ?配るみたいですね。。。なんかBIGSHOWでも配ってたらしいですが。各ファンが主張のために同ファンへフラッグを配ると言う…なんというファン同士のぶつかり合い…!カツンよりも他メンファン同士の戦いが熾烈じゃないか?こわやー。私は自前があるからいらないよ。笑


この曲やってほしいな…!Come Be My Lady。大好き>< でもきっとどんな曲でもヨンベはかっこいいだろうから、結局なんでも満足しそう。笑(私安いww)



ボムたんハァハァハァハァ!私の嫁!笑 この曲ボムソロ曲なんですが、激しく可愛すぎて動悸息切れ!ボムたーん待ってるよ!^^