覚書き

燃え尽きたぜ…真っ白にな…!><
もーこれほど飛び跳ねたコンサートは無いですよ!汗だくですよ!だって初っ端ガラガラだもん。イントロ鳴った時点でテンションは最大ですよ!会場の全員がテンション高かった!BBチェゴ!^^

覚えてる曲を順不同で。
・ガラガラGO!!
・Top of the World
・WITH U
・Follow Me
・ハレルヤ
・strong baby
・Wedding Dress
・BIGSHOW2009でのTOPソロ(タイトルわからん…TOPすまぬ)
stylish
・Number1
・HARUHARU
・コジンマル
・コットンキャンディ
・声を聞かせて
・stay
・ヌンムル日本語ver、I don't understand、モンチョンハンサラン、OH MY BABY、リメンバー(マンネ組メドレー)
・チャッカンサラム
・HeartBreaker、Korean Dream、Rain is Follin(なんとw-indsが来ました!)
・マジマクィンサ
・MY HEAVEN
・HOW GEE

何が嬉しいってFollow Meですよね!まさかダンスつきでやってくれるなんて私涙目>< WDではほんとに涙目で泣くかと…超かっこよかったよ…!生Korean Dreamも聞けて本当に嬉しすぎた。
2NE1はFireとI don't care!生ボムたんにも感激です!かわいすぎる!!こんな可愛い子がこの世にいてよいのか。ボムの声大好きで、迫力がある特徴的な声質なので天性だなぁと思います。CLもミンジも可愛すぎる!ダラもまぁ可愛かったかな。笑 Fireイントロで「エエエエエエエエ〜2NE1!」はみんな大合唱でしたぉ*><*


時間があるときにまた細かく感想を。。。
とりあえずヨンベがかっこよすぎた。ジヨンの拙すぎる日本語が可愛すぎた。笑 テソンちゃんのコットンキャンディ乙女すぎた。スンリ男前すぎた。TOPはギャグだった!ハーモニカって!笑 でも生で見てみんながより大好きになりました。5人が大好きだ!BBチェゴ!*^^*