白とピンクと冬と春

それがNEWSちゃんのイメージだおね^^新曲「さくらガール」ですか!何そのタイトル。笑 どんな感じの曲なのかな〜??私はNEWSシングル曲は恋のABOとHAPPY BIRTHDAYが一等好きです。ABOはノリのいい感じだし、HAPPY BIRTHDAYはメロディが可愛くてNEWSちゃんぽい^^
しかしテゴマスセカンドツアーって…あの…NEWSコンは…!!!><ちょっとー!嬉しいけど嬉しくない…。一回は行こうと思っているけどさ。シゲの連ドラ主演もおめでとう。何気にNEWSちゃんの中で連ドラ主演してたのぴーちゃんだけだったんだね。シゲが二人目ってすごいです。頑張れシゲち^^ しかしグループの仕事を…下さい……orz


さて、13・14日はBB神戸公演です。私も行きたかったなー。でも1月にぴーちゃんソロコンで大阪行ったばかりなので自重しました。でも行きたかった><11日の公演はヨンベが2回ほど脱いだらしくて、タンク姿が拝めなかったことが激しく悔しいです。そんなー!10日もWDで脱いでよー!歌声とダンスと同じぐらいにヨンベの肉体美を愛しているので(笑)、残念すぎます(´;ω;`)穴があくほど見つめたかったのに!ww あと11日の方がヨンベのテンションが高かったみたい。武道館で期待してるぉ^^妹からGDYBの萌え情報を聞いたのでウハウハでしたー^^武道館で期待してるぉ^^神戸からも萌えが落ちますように。笑