Hot

めざまし見ながらBBオタめっさイタタタタタタ><と思いながら(みんなもちつけ…直視できんww)ヨンベに釘付けです。なんてかっこいいんだ。しかし日本でも韓国でもヨンベはそんなに人気無い(らしい)んですよね…あんなに素晴らしい肉体美と黒人のような歌声と神がかったダンススキルと菩薩のような笑顔を兼ね備えたお人なのに…!結婚したいくらいなのに。笑 ちったいところがいけないんですかね?モヒカンなのがいけないんですかね??><(そらちっともイケメソじゃないけど、BB内はみんなどっこいどっこいだろー笑)


しかし、GDやTOPのがっつりメイクはふつーの日本人にはどう映るんでしょうね。少々韓国をかじっていれば、むこうのアイドルグループは男子でもがっつりアイメイクが当たり前にされてることを分かってるだろうけど、日本であそこまでラインやシャドー入れるのはビジュアル系の域なんではなかろうか。(ジャニもメイクするけどもっとナチュラルじゃない?)と、ふと思いました。めざましなんてBBや韓国のこと何も知らない人もたっくさん見てるだろうし。。。
ま、明日の武道館で今回のコンサート参加は終了ですが、またぜひ日本でコンサートやってほしいなー。今度は地方も遠征したいし。とりあえず明日また飛びまくって来ます!ヨンベには見えないだろうけどうちわ持っていくし!武道館初なんですが、まさか最初がBIGBANGだとは思わなかったさ。笑

最近の私のエンドレスリピートはやっぱり「Hot」だよね*><*
[rakuten:yunisino:10008593:detail]
Intro曲とか大っっっ好きで、水の中で叩いたような篭ったドラム音がすごく痺れる。かっこいい。高らかにシャウトするヨンベの高音が大好きすぎます!「Baby I'm Sorry」とか聞きまくってる。これ聞いてたらなんでも許せる気がします。末期です。笑 大好きな「MAKE LOVE」もヨンベソロだとますますいいし、ヨンベのR&Bは本当に最高です>< 私はやっぱりアジア人の声が好きなので(やっぱりどこか欧米とアジアだと声質が違うような気がしてならないんですよねー。全然音楽に精通していないので、そんな差があるのかは知らないのですが。)、彼の声によるR&Bが好きなんですよ。BBによるヒップホップが好きなんですよー。


そういえば新大久保でB2STのCD買ったしまったんです。笑 つべで「Bad Girl」の日本語訳見たんですが、またしても男が女に未練たらたらな曲で面白い。笑 GDのHeartBreakerはじめ、こういうスタイルの歌詞が多いですねぇ。HBの歌詞は、「俺の愛は卑屈か?」という部分が一等好きです!あんたの愛は絶対に卑屈だと思う!とGDに言ってやりたい。笑 ヨンベのナマンパは最低男の歌で、これまたヨンベとギャップありすぎで良いのです。「酒を飲んでも浮気しても君は僕だけを見てて」って、ヨンベは絶対そんなことしないから歌って良いのです。笑(この内容、最初聞いたときから仁さんにしか思えないんだよねww)