ELECTRIC LOVE TOUR 2/17

初武道館です。武道館て小さいんですね!私の武道館のイメージが、花男の最後でつくしちゃんがお姫様抱っこされてる映像だったので、舞台装置とか座席とかもろもろで埋め尽くされてると案外小さく感じました。上の方で遠い席だったのですが、それでも結構見やすかった^^
もーーーーー大興奮です。。。*><*


千秋楽です。ブログでなにやら匂わせていた青山テルマが…キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!私は6公演やった中で初日とオーラスの2公演しか見れませんでしたが、その二つにゲストが来てくれたので得した気分です^^GDのコラボもヨンベのコラボも見れるなんて!
比較対象が初日の一等テンション低いヨンベなので比較になるのか不明ですが、今日のヨンベはテンション高くて可愛かったし最高にかっこよかった!ヨンベはほんとにテンションがわかりやすい人なので、ハイだとそりゃーぴょんぴょん跳ねるし一回転宙返りしちゃうし走っちゃうし、見てるこっちも盛り上がっちゃうよ。初日と違って今回オペラグラスを駆使しまくったので、GDYBのアイコンタクトの多さにびっくりし、センターステで激突してたりマジマの最後でヨンベがGDの肩をポンッと触ったり(何故だ)してたのにMOEつつ、ヨンベの笑顔に釘付けです。はにかみ頂きました…><笑 センターステでの立ち位置が、ちょうど私の席の方に向いてくれることが多かったので、ヨンベの顔がよく見えて嬉しかったよ。
HB前のミニMCでそそくさとヨンベがはけてったので、これは!!と思っていたら案の定「Fall in Love」ですよー!テルマ氏!この曲、ヨンベは乗り気じゃないのかなぁと勝手に思い込んでいたのですが、今日の歌い姿は結構はしゃいでいたように見えたので良かったです。声も伸びる伸びる。最後抱きつくかと思ったけど…最後まで他人行儀な距離は縮まらなくてほっとしました。笑 でもヨンベに両手広げられたらそりゃ飛び込みたい衝動を抑えきれなくなっちゃうのでやめて下さい!笑
相変わらずスンちゃんがMC引っ張ってて、どこまでも全力なところがスンたまの良い所!最年少なのに頑張ってるよね。トゥースとかラーメンつけめん僕イケメンとか日本のギャグも沢山勉強して披露してて可愛いんだ。テソンちゃんは日本語間違えてorz←このポーズで床叩いてるのがめっさ可愛かったです。マンネ組メドレーの前に「ボクたちいいコンビでしょ?」みたいなこと言って客席から盛大に「えーー?!」って言われてたのがツボでした。笑 そりゃチョルチン見てたら良いコンビとは思わないだろ!それともハーモニーでは良いコンビってこと?笑 いや私マンネ組大っ好きですけどね。色んな意味で気の置けない仲なのが可愛いよね。^^
TOPは全力でカンペをガン見でした。GDはスンたまに日本語で話しかけられてちっとも理解できていませんでした。笑 「(日本ツアーが終わっちゃって)淋しいですよね?」って何回も繰り返し聞かれてたけど、結局「さみ…しぃ。」って言葉繰り返しただけだったしね。笑 ヨンベの日本語は早口であんまり聞き取れなかったよ><でも頑張って話してる姿が可愛いです。
そうそう、やっとヨンベのタンク姿を拝むことが出来ました…本望です…!笑 WDでダンサーさんにサングラスとってもらったあと、勢いに任せてジャケットを脱ぎ捨て、白タンクで熱唱ですよ。上腕二等筋とタンクに浮き出る胸筋に大興奮ですよ!(変態!)しあわせ…>< その後Number1かな?stylishかな?のときにも赤い詰襟ジャケット脱いで黒Tシャツになっちゃって、みんなカラフルな中一人だけラフな黒尽くめですよ。笑 でもヨンベにはどこまでもシンプルな黒が似合うので良いです。笑 アンコールでもコンT脱いじゃってさー客席に投げて!そのTシャツくれーーーー><笑 ま、最後までタンクだけは脱いでくれませんでしたが。タンクも破いていいんだよ?笑


どこまでもどこまでもヨンベがかっこよすぎて、今回のコンサートで更に沢山惚れてしまいました。早速、もっと沢山、もっと近くで見たい!!という欲にかられています。大好き!>< また日本に来て欲しいです。韓国でやるなら韓国にも飛んでみたいし。とりあえずかなり圧縮された怒涛のツアー日程でしたが、BIGBANGお疲れ様です。ゆっくり休んで…(休めないかもですが…)また良い曲と良いパフォーマンスを待っています。*^^*