Go to KOREA

そういえば、うちのパソコンは古いのでまだIE6を使っていたんですが、ようつべがIE6非対応になっちゃうというので慌ててFireFox入れました。ようつべが見れないなんて私生きていけない!!でもFireFox結構使いやすいですね!タブ機能が便利。ちょこっとググッただけでFireFoxでいいか、と思っちゃったんですが他にも使いやすいブラウザがあったのかな〜。私ちっとも詳しくないので。。。でもまぁいいか^^


明後日から友達と韓国旅行です*^^* 超楽しみ…!美味しいもの食べて、化粧品買いあさって、少しだけ観光します(笑)ロッテ免税店に寄るのでBBのポスターでも飾ってあるといいんだけどwww バイト先へのお土産を悩んでいるんだけど、何かネタっぽいけどお土産に適しているものは無いかしら。笑 まーしかし成田までが遠いよね。成田空港大好きなんだけどね!あの天井の高さとフロアの広さと照明の明るさと電光掲示板がたまらない…(空港フェチというなんともけったいな症状です)韓国は初めてなので、彼らの母国に足を踏み入れると思うとそれだけで萌えます。(これは病だ!)ソウルの寒さを体感してきます。仁川空港に降り立つだけで萌えます。(病だ!!)今度は家族とでも韓国に行って、ロッテワールドに入り浸ってこよう。笑
BB、先日新曲が上がってましたね〜。また携帯電話のCMに出るらしくてLollipop2です。初代Lollipopも良かったけどこっちもスルメソングだ。癖になる!>< サビの途中に入るヨンベの「He〜y!」にトキメキ。しかしCMはヨンベの出番が激少なくて不満たらたらです。。。他より多くしろとは言わないからさ…せめて平等にしてくれよ…>< しかし肉食ヨンベに誂えたような骨付き肉絵のキャップが可愛い。笑 GDはいつでも俺可愛いだろアピールが大爆発過ぎて逆にイラッとする^^GDのこの小憎たらしい可愛さが好きだが。笑 スンたまはいつでもトレンチコートだね!まだ20歳になったばかりだというのにこのアラサーの貫禄は何なんだww


メイキングのGDYBに吐血です^q^ カワユすぎる>< みんな衣装がPOPでパステルカラーで良いですね!GDの紫→ピンク色のジャケット可愛い…欲しい…(とこのCMを見た全女子が思うんだろうなww)


この写真の5人が可愛すぎて眺めてはニヤニヤしてます。ナニコレ!!!一番下の可哀想なスンたまは、苦しそうなのになぜか嬉しそうでドM発揮ですねww TOPも可愛いし、顔上げられないGDも可愛いし、ちょっと困った笑顔のテソンちゃんも可愛いし、何より一番上に乗っかって笑顔満開のヨンベが激可愛いです。この子どうした^^