コード・ブルー second season 第七話

ぴーちゃんの涙目はリーサルウェポン…!!!
耕作ちゃんの美貌にノックアウトで瀕死です。あんな綺麗な顔の人に「ごちゃごちゃうるせーんだよ気が散るだろ」(※そんな言い方はしてません)なんてドSなこと言われたら…M心が疼いちゃうよ(´Д`*)ハァハァ。美人さんにどぎついこと言われるとトキメキますねハァハァ。病院に帰ってきてからの手術着にもハァハァしました。いつもより襟足がはみ出ててはねてて可愛い!睫毛の長さには女としてジェラシーですおね(^ω^)
最近、これ医療ドラマだっけ?という展開でしたが今回の手術シーンはやっぱり医療ドラマでした((((゜Д゜;))))サテンスキー重要!止血重要!!しかしぴーちゃんが寒そうで寒そうで心中お察しします…(笑)
でも初っ端のスナックすれちがいは萌えたな〜(´Д`*)メリージェーン可愛い(笑)絡み酒白石ちゃんも笑顔がはっちゃけてて可愛いし、無言の圧力で酒を催促する耕作ちゃん激可愛いし(しかも飲み方はロックです!藍沢っぽさを狙ったのね!)、藍沢×白石はものごっつ可愛いし、もうだめぽ(^ω^)なんも入ってないグラスなのに何回も飲んじゃう耕作ちゃん萌えすぎる。二日酔い耕作ちゃん萌えすぎる。最後の方の当直室?の会話も萌えでした。藍沢の「マシだったのかなぁ…」の言い方にハゲるかと思いました。かなぁ…って!(笑)藍沢×白石は治療面でのコンビとしても好きだし、ラブ的にも大好物です!ドラゴン桜思い出すなぁ。大好きなぴーちゃんと大好きな新垣ちゃんが同じ画面にいるだけで萌え力凄まじい>< そしてぴーちゃんは横顔が美しくて一等好きです。本当にこの人は彫刻のようだ。私これ何回も言ってないか(笑)しかし父ちゃんはヒドイ…。聞いててこれ傷心の息子に話す内容か?と思ってたら耕作ちゃんから罵り頂いてましたね。ぴーちゃんの涙目はリーサルウェポン。
緋山てんてーはぶっちゃけ本人に落ち度があってなんとも同情しにくいですが。お母さんどうにかならないの?なんかあの主体性の無さがムカつく…>< まぁそのうちストッパーになってくれることを祈ります。しかし戸田ちゃんがどんどん厚化粧になっていく気がする(笑)戸田ちゃんて化粧して可愛くなる人だよねー。戸田ちゃん的化粧の仕方を研究してみよう。(笑)
うーん、もうちょっとすかっとした爽快感もあると良いですねぇ。ドロドロしてきた><