いかん、うるっときた。

久々の6人の姿にときめいた上、曲調に煽られ若干涙目です>< もー早くNEWSコンして!!!!!!!!!6人のNEWSでの活動が見たいのに!こんなに可愛いのに!!いつまで待てばいいんだ喜多川ーー!><
と、さくらガールMステ。ラジオとか聞いてないしつべでも聞いてなかったので、さくらガールは初見だったのですが、想像以上に可愛い曲でときめいたよーーーー。ちょっと切なめ。ダンスはチェリッシュに似てる?なんか見たことあるような振り。でもNEWSのダンスは可愛くて大好きなんだよね。これコンサートまでに覚えなきゃ^^^^^だから早くコンサート^^^^^^そして、袖からチラリズムする私の大好きなぴーちゃんのむちむち手首(笑)が超絶MOEだったことは言うまでもありません!!!!>< あと足を前に出す振りはぴーちゃんの足の長さが素晴らしく強調されますね。強めピンクの靴もキャワイイ…!いや衣装の柄シャツには若干びびったけどさwwwでも基本なんでもスマートに着こなす人だから、スタイルもいいしそんなに悪くないな。
しかし!私の大好きなぴーちゃんの胸筋が!薄くなっている………orz ドラマで忙しいから痩せちゃったんでしょうか…。深いVネック着たときの胸筋チラリズムが…orzorzorz なんだかお顔もお疲れ気味で、目元赤かった気がしませんか?それを隠すための帽子だったりしないよね??>< 誰かー!休息をー!!><
歌は、サビがすごい可愛い。でもAメロ入ってぴーちゃんが歌いだした瞬間緊張した。笑 基本テゴマス以外が生で歌うときは誰でも緊張するんだけど。笑 ぴーちゃん若干危なかったけどそこまで外してない!おk!ニ番?の「儚いから 綺麗なんだってさ」のぴーちゃんの声の高さすごく好き。さっきから歌ってるところばっかりリピってるからトークとか全然見てないのでその辺は飛ばします。


…考えてみたら、私何週間ぶりに錦戸さんを見たんだ?って言うくらい亮ちゃん久々だった。だってぴーはコドブルがあるし、他四人は走魂があるから毎週かかさず目にしてるんだけど、関ジャニの番組一切見てないから亮ちゃん目にしないんだよね。ほんと久々すぎるほど久々に見たわ。亮ちゃんの肘下の筋肉が好きです!だから衣装腕まくりしてたのに萌えました。笑(というか肘下の腕筋が好きなので、仁さんの七部袖や腕まくりにも散々萌えてるんですけどww)亮ちゃんは肌が浅黒いから筋肉映えますねー。相変わらず身体は細いけどね。