Try to Follow Me?

2NE1の新曲MV!今回もすげーーー。とにかく衣装がすごいですね!CLのクレオパトラがお気に入りです。愛しのボムたんはソロ活動後だからか出番少な目。でも可愛い。どこまでも生足担当ボムたんハァハァ!あとミンジがすんごい可愛い!!!ボムたんとミンジのペアが激しくMOEです。なんたってヨンベ派のお二人ですから。笑

顔にクリスタルつけてるCLを見ると、どうしてもT.M.Revolutionを思い出しますな。笑

調子に乗って最近好きなK-popを貼ります。

B2ST/SHOCK

BBの次はやっぱりB2STが好きだな!今回のMVはなんかFFというかDMCというかバイオハザードというか、とにかくゲームみたい。笑

ONE WAY/MAGIC

新しくデビューした実力派R&Bグループ…らしい?よく知らないのですが、とにかくこの曲がすごくいい!!!Ne-Yoみたいですね。この人たちはヨンベのナマンバラバをカバーしてて…それで知ったんですが。笑 すごく歌が上手!!!ヨンベカバー云々を抜きにしてもとても好きです。

SuperJunior/SORRYSORRY

今更?ってくらい有名な曲だけど。中毒性が〜〜〜〜!笑

4minute/MUZIC

2NE1超意識ですよね〜?と思いつつ、曲が好き。笑 衣装や仕草やMVの撮り方や、めっちゃYG意識ですよね〜?と思いつつ、MVが好み。笑 でももう一押し!って感じかな。YGのTEDDYさんとヤンゲンさんがいかに素晴らしいセンスの方かがよく分かる。笑

Lee Hyori/Anystar

最後にヒョリ姉の曲を。この曲すごく好きなのです!ヒョリ姉素晴らしく美人さんや…。BOAってヒョリ姉に似てますよね。BOAはSMエンタだけど。MVに出てくる偽ヒョリは若かりしボムたんです!あどけないボムたんキャワー(´∀`)整形前なのかちょっと顔立ちが違うけどいつのボムたんもMOEだよ!