岐路

ずいぶんと様々なニュースがありましたねー。KAT-TUNは仁さん抜きでのツアー&シングル、東方神起休止……私が愛でてる子たちがニアミスで何も無いのにホッとし、彼らのファンが可哀想だなぁ…と心から思います。NEWSちゃんの誰かが欠けるのは絶対嫌だし、BBが休止とか考えられないもの。本当にファンが可哀想だ…
しかし仁さんはロス公演とか大丈夫なんでしょうか??アジアならまだしもロスですよ。日本のファンはどれくらい行くのかしら。結局日本のファンで埋まりました、ってなったら、ただ赤西担が高すぎる交通費払わされたという結果になりますよね…でも現地にファンがいるのかも謎だし…箱が小さいのか?そんなのいらん心配ですか。笑 ツアーはたぶんドームしか行かないと思うけど、昨日友達に同日に平成のサマリーがあるよって聞いて当日の水道橋駅どんだけ大パだよって考えたら若干行きたくなくなりましたwww行くけどwww平成担のカオスさは着いていけないよ…さすが平成生まれ\(^o^)/って感じだもの…orz
東方神起に関しては、もうこの間に兵役行っちゃえば?とか阿呆なこと考えてるんですけど。笑 グループ活動無いんだから時期ずらしながらみんな兵役行っちゃって、終わったら活動始めればいいんでないかな!しかしグループ活動無いのにファンクラブは存続って年会費は変わらず取りますよってか\(^o^)/ あぁ…兵役を考えると本当鬱ですよね。BBもそのうち行かなきゃならんのだろう…いつ行くんだろうねぇぇぇぇ><