Just Dance

そういえばはるまっこの誕生日おめでとう。5日だったのに気付いたら過ぎてたww8日はエリカ様だし、9日はぴーちゃんだし10日はつよぽんだし、4月生まれ多いですねー。

エリカ様と同じ日に、SHINeeのジョンヒョンも誕生日です。最近本当にSHINeeが可愛い。というかkeyたんが可愛い。万能keyと呼ばれてるだけあって本当なんでも上手いなぁ。keyの女子グループダンスが上手すぎて悶絶。あの子の関節は男子じゃない!!!笑 SNSDとかBEGとかKARAとか色々踊ってますけど、元々曲が好きなのもあって4minuteのMUZIKが一番好きです。(てか男子アイドルに女子アイドルのダンス踊らせる韓国パねぇっす><なんたる企画……SJとか女装も厭わないのがスゴイ。日本で考えるとジャニーズがモー娘やらAKBやらのダンス踊ってるってことですよね。カオス^^)でもkeyたんのおかげで色んな女の子グループの曲聞くようになって、KARAとか好きになってきましたん。中でも、ク・ハラが超可愛い!AKBの中で私が一番好きなともちんに激似。きゃわだー。BEGもf(x)も好き。曲がどれも良くて、BEGのアブラカタブラとかめっさ好きです。
SHINeeの良い所は、ダンスがすごい揃ってるところなんですよー。テミン*1が一番ダンス上手いと言われてますがkeyもかなり上手いです。あとの3人もあまり癖が無いので普通に上手い!5人の息が合ってるのかすごいぴったり合って見える。レベル高いです。そんで音楽番組でLady gagaJust Danceをやったみたいで、そのパフォがすごい良かった!^^ keyたんの衣装が奇抜でまさにガガ様…笑 初っ端両側にkeyたんとテミンをはべらせてるミノ氏がキングに見えるトラップ><(ミノいけめん!)歌もうたってるんですけど、やっぱりオニュの声がすごく好きだー。オニュが中丸に似ているわけが分かりました。オニュも少し鼻が大きめナンデスネ。笑

*1:ものごっつ神木くんに似ている