なんという嵐押しのMステ…!

しかし私の目的は嵐<ジュンス&AKBという事態。誰かさんのおかげでAKBもすっかり許容範囲内です。二人しか名前知りませんけど。笑 ともちんが可愛すぎて私どうしよう^^^ AKBとジュンスの並びなんて誰得?!って感じでしたが私には美味しいことこの上なかったっす。ともちんとジュンスの並びにハァハァ!やべー可愛い。私得^^ AKBの新曲もノリが良くて好きでしたよ!1位だなんてすごいわ〜。
ジュンスは例のエロ曲でwww(ガールズアワードはintoxicationに続きxiahticというエロ曲2連ぶち込んできましたからおったまげましたww)intoxication好きなんです〜。ダンスもターンが軽やかでいいよね。少しのターンとかで結構筋肉の使い方とかがわかると思うんですけど、ジュンスのダンスはきちんと筋肉使ったダンスで好きです。マイGODには敵いませんけど^^ 筋肉フェチのために腹チラや筋肉露出ありがとうございましたwww身体張ってるネ^^^ MFと違って踊りながらはにかんでたの可愛かった!しかし横にいる母親が「ママのユノユノは?」とうるさかったのは秘密です。いねーよ!母国だよ!!笑
最近ゴールデンタイムに家にいることがほとんど無いのでちっともテレビ見れてないのですが、嵐の人気はまだまだ不動なんですね…!嵐押しすぎて、ジャニの権力でジュンストークタイムが潰されやしないかとビクったんですがちゃんとありました。笑 嵐×ジュンスや嵐×AKBの絡みが可愛くて萌えました〜。若く見えても年齢的に上だし顔も広いからかお兄さん然としてて嵐かわいい。

んで。shineeたんらのドリコン。Keyたん、メイクがどう見ても韓国女子です^^^ガールズグループにならんでもなんら遜色ない!おい!睫毛が赤いよ!とっても可愛いですけど!!!笑 すっぴんも可愛いのに〜。でもステージのために気合入れるKeyたんの、その性格が一番女子っぽい。笑 あ〜カマ可愛いなぁKeyたん^^^^^^^


ミノのあまりのさら毛っぷり、これまた可愛い。ジョンはぷにったけど、なんか男度が上がった気がしました。あれ?イケメンだよ?!みたいな。笑 ジョンがもっと好きになったぉ。RDDの金髪から入ったので最初茶髪に違和感がありましたけど、見慣れるとこげ茶のがかっこいいかも。色気がありますな。ジョンの写真に写りこんでいたヒチョル(@SJ)の女子っぷりにもびっくりしましたけど。あの人本当に女顔だなぁ…美人…。性格はおかしいけど。笑 オニュたんは相変わらずナチュラル可愛い感じで癒し系です。テミたんはいつも普通に可愛いので割愛。笑
ファンカムでチャンミンとミノが喋ってる動画があったんですが、この並びガチでイケメンだな〜!ミノ、ちゃみの隣りだと背が小さく見えて可愛い。(ちゃみの隣りは誰でもそうなるがww)この二人の仲の良さが可愛いです。ユノも映ってました。ユノとKeyたんの並びにハァハァ。(喋ってないけど)どの会社もみんな上下で仲が良くて可愛いですよね〜。萌え!