様々な衝撃!

●まずはNEWSちゃん
コンサートktkr!!!!!!!!!!!!NEWS担念願のコンサート。しかし9月という微妙な時期はなんなんだ?そして大阪と東京だけなのか???この手のぬかれようは。。。とりあえず今は素直に喜んでおくけれども。。。新曲とかは出すんですかねぇ。。。地方遠征行きたかったのにぃぃぃぃぃ><


●んでKAT-TUN
仁さん脱退。。。という渦中に、17日にコンサートいってきました。まぁ仁のことはね、なんだかんだもうしょうがないことなので、割り切るしかないのですが、コンサートを終えてみてやっぱり淋しいなぁと感じてしまう。それも私が2J担だからなんですよね。たまたまかもしれないけど、仁がいないコンサートでは田口の影が薄いのです。どんなに悪態でも暴言でも暴行でも(www)、これまで仁が仁なりの方法で田口に構ってたことがよくわかった!田口ヘタすると空気になりかねないんだもの!仁さんがいないと誰が田口をいじるんですかー!なんやかんや亀聖は自分のやりたいこと最優先だから田口に気を回してくれないし、年長組はあてにならないしwww バカやってる2Jが見れなくなるのが悲しいなぁ。ほろり。
コンサート自体は、仁さんがいなくなったことで中2病の症状が悪化しましたwww 特に亀上!!!お前らのソロなんなんだ!!!亀梨はなんだかんだ予測がついていたというか、基本何かやらかす人だから置いといて、上田氏の暴走っぷりに開いた口が塞がらなかった。上田病に慣れていない凡人にはきついです先生>< ハッスルしすぎです上田先生!!>< 亀梨はソロの時間1/3でいいから田口に分けろ。お前は長すぎるwww
ソロ曲は毎回中丸がいい仕事するんですよねー。今回の「FILM」もすごい好き!ソロの時間は中丸メドレーでしたね。知らない曲もあったけど、基本この人の曲はいい曲が多いので。Key of Lifeも好きよ。


●そしてSHINee(いきなりK-POPかよ)「Lucifer」
テミさま!!!!!!!!!!!(土下座)これが17歳ですか?嘘ですよね?お誕生日おめでとうございますテミさま。テミさま若すぎる。これが若さというものか!!!!!テミたんとジョンがいけめそすぎて死亡です。ぶりおのけしからん筋肉に私は転げまわります。最近ぶりおがかっこよすぎるのが犯罪だと思います。短髪で髪立ててるぶりおかっことすぎるけしからんもっとやれ!!!さりげにオニュたんもいける。メイクが濃いオニュたんも可愛かったので無問題^^ ミノはこれまでで一番炎のカリスマっぽいと思ったのは私だけでしょうか?短髪でもかなりいけます。アイラインがにじんだようなメイクも全然いけます。笑 ラップ歌ってるときの、にこりともしない真顔がいいよねぇ。本当にイケメンだなこの人。
………Key………。これはKey担の試練?受けて立ちます<●><●>
アップになると、サイドは剃ってるんじゃなくて金に染めてるのかな?とも見えるのですが、よくわからない。。。遠目に見ると剃ってるようにしか。どこまでもオネエ系にしか見えないKeyのカムバック。どうしろと^^^ もう好きにするがいいさ。どこまでも好きなんだからしょうがないのさ。
曲はどこがサビなのかな?これまたコンテンポラリktkr。でも嫌いじゃないな!もっと聞き込みたいと思います。とりあえずぶりおのシャウトは最高です。早くアルバムのほかの曲も聞きたいなぁ。


そういえばもうすぐSJ-K.R.Yが日本に来ますねー。ゲストにソンミンとドンヘだということで。ギュさまとドンちゃんが見れるなら行きたかったな〜。でも基本KRYはバラードメインだろうからいいかなと。。。ギュはバラードも素晴らしいけど、ダンスナンバーの高低の変化が激しい曲を高らかに歌いあげる様が好きなのです^^ でも生ギュに生ドンヘ見たかったなぁ〜〜。BIGBANGのめざましライブも外れちゃったし、一番近い予定はSHINeeゲストのイベントですかね。。。