!!!

HEYを見て、新曲の作詞家がH.U.Bさんだと気付きました…。まさかのH.U.B!!!そう思って歌詞を見ると漂ってくるH.U.B臭。さすがです。でも調べてみたらすでにCrush on youでH.U.Bさん作詞してたのね。基本的にH.U.Bさんの歌詞苦手なんですが(www)(東方神起ファンの方々すみませんwww)、ぴぃたんの手が入ってるせいかそこまで中二臭くはないかも。単語単語はまだまだ名残があるけど。東方神起におけるH.U.Bさんの歌詞は………なんか、中学生が考えたRPGみたいなイメージがwww歌手が韓国人だからってそれはないだろうと思うんだが。なぜだぜ!(´д`;)
しかしぴぃたんとH.U.Bさんの繋がりを考えるとやっぱりジェジュン?と思いたくなるよね。痛くて結構!!(笑)
しかしOne in a MillionのPVはBIGBANGのNumber1に似てるね。クラブの中の色合いとか…あとバックに映像持ってくるのもK-POPぽいなぁと思いました。どれもこれも私が抱いた勝手な感想ですが。でも今回雑誌とかでもしきりに韓国を引き合いに出してるので、ぴぃたん自身意識してる部分はかなりあると思うんだよねー。とりあえず新曲はばっちり好みです。大好き!!!!!!!!K-POPをそのまま日本語で歌おうとすると果てしなくださくなるのですが、One in a MillionK-POPぽさもあり、英語の上に無理のない程度に日本語を載せてるのが上手いなぁと思います。ぴぃたんもそこにこだわったと書いてたし…かなりいい出来ですねー。好きだ!


<追記>
オリコンだかなんだかに、「自分のやりたい音楽と、ジャニの伝統と両方やっていきたい」「どっちかにしぼるのはもったいない」みたいなことが書いてあって、なんだかこの時期に発売されたので仁のことかな…とか勝手に思ってしまう。痛くて結構(二回目)これがぴぃたんの意思表示なのかなーどうなのかなー。私はそのスタンス好きです。大人だなとも思う。自分のやりたいことはきちんと主張するし、上からの命令もきちんとこなすし。。。ある種ぴぃたんて貪欲で我が儘なのかも??
ぴぃたんが今やってる音楽と、昔から好きだったらしい歌謡曲と、私はどっちも大好きなのでオールOKです。笑 ぴぃたんのシングルは常に私得であるwww

音楽番組は、またスネーキーさんたちがバックについてくれたので私には二倍楽しいです。笑 衣装は季節感丸無視ですが、萌え袖にはきちんと萌えておきました。釣られて後悔はしてません!!あとダンスが可愛い(こう形容していいのか?)。投げるサングラスは毎回壊れないのでしょうか。あ、もうちょっとAメロ聞きたいんですが、ぴぃたんの歌唱力が心配なのでしょうがない。しかし黒髪も好きだが長さとスタイルが中途半端すぎるーー。茶髪くるくるのふわっふわか、そうしないなら短髪さら毛をキープするか、白虎隊辺りの黒でちょっと長めスタイルにまで伸ばすかどれかにして!!