ふおおおおおおお

とりあえず一言。ぴぃたんがほんとふつくしい!!!!!
あ、One in a Miliionを一日遅れで取ってきたのです。早速さらっとコンサート映像を見ました。この人本当に人間なのかな??って思うほど美しくて、本気で母親に質問しました。ぴぃたんて人間なの?ママンには「突然変異じゃね?」と言われましたよ。そーですよねこんな綺麗な人間普通じゃないよね!
つかこんなに曲が入ってるとは思わなくて愕然としました。これってDVDでないってことすか。。。マジすか。。。えーーーwith斗真バージョンとwith仁バージョン2パターンで出るよねウフフとか妄想してる場合じゃなかった(アホ)、DVD出ないなんていう選択肢考えてなかったorz 出してくださいお願いします……待ってる……。
とりあえず、Dance Jam聞くと全ステした記憶が蘇ってきますね…この曲大好きだ…MEも大好きだ…!!!まだ全部は見てないですが、スノエクは映像にすると本当に美しすぎると思います。

なんか終わりに入っていたメッセージの、ぴぃたんのノープランさが好きです。このとりとめのない喋り方、もたくたした喋り方大好き!!笑 「ね、ちょっとね、」の言い方が可愛すぎて悶絶しました。なんかデフォで呂律が回ってないのがぴぃたんですよね。よね。とりあえず話すの下手なら台本なりなんなり自分で用意しとけばいいのに、ノープランなぴぃたん、さすがぴぃたん。

曲もまだ聞いてない。ウォークマンに入れたので楽しみにしてます。ウフフ