頑張れSHINeeちゃん

ついにSE7ENさんもカムバックですねー。アメリカで活動してたので4年ぶりとかいう話で…。これだからK-POPからは目が離せません。大御所も新人もガチンコ勝負ですからね。Super JuniorのグッバイステージとSHINeeのステージが被ってはいたけど、同じ事務所はさすがに戦わせないのかな?東方神起が幅利かせてるからシュジュとSHINeeは日本に来ないんですかSMさん。。。とりあえずSHINeeちゃんミューベンでの一位おめでとう。これからも頑張って!
SE7ENさんですが、私の中のイメージが偏っていて。笑 この人韓流好きにはかなり有名な人ですが、元々私は知らなくて、BIGBANGの子たちのドキュメンタリーやエピソードを通して知ったので、いつまでもSE7ENさんは神のごとくの尊敬の対象・大先輩っていうBBの子たちが抱いてるようなイメージを持ってますwww だってすごい貫禄漂わせてあの子たちにアドバイスとかしてたからさー。でもピ様と並ぶ2大スターだし、ソロで活動してるのですごい力量の持ち主なんだなぁと思います。なんだかんだかなりすごい人です。(しかしキングコングの西野に似てませんか?)

Liciferではもう5回くらい音楽番組出てますが、どのパフォも良いですね!しかしカメラワークが残念なものもあり…もっと頑張れよカメラマン!(韓国のカメラマンは基本的に無能)足を怪我してるミノがサイドに座りながらラップ歌ってますが、それ以外のところも踊れる振りは上半身だけで踊ってるのが健気で可愛いです。マジメ!ぶりおのかっこよさが私のキャパシティを超えていて、マジ惚れしそうなんですがどうしたらいいですか?ぶりおイケメンすぎるあいつ。。。そのうちSHINeeちゃんの紹介記事とか書きたいですけど、いつになることやら。まー東方神起が好きな人なら98%は知ってると思うので、あんま意味ないですが。。。かなりポテンシャルの高いグループですよ。

この回はとくにみんな衣装が可愛い…。オニュたんに萌え、ぶりおに燃え尽きる。


SE7ENさんはBIGBANGのタプがフューチャリングで出てます。名付け親との共演は緊張したでしょうね、たっぴょん。タプの学ランのような軍服のような衣装がかっこよすぎます!お前このやろう!曲調はやっぱりYG色!って感じで、あまりSE7ENさんの曲は聞いたことないんですけど好きですね〜。アルバム買おうかな。