青春不敗

昨日のK.R.Yも行きたかったなぁと思いを馳せつつ、国際フォーラムにて青春不敗inJAPANです。初の生SHINeeは衝撃でした…!!( д)=゜゜


何このタイトル?と思った青春不敗ですが、韓国のバラエティ番組のタイトルだったんですね。シラナカッタ!アイドルグループから選抜された7人の女の子(色んなグループ、色んな事務所のアイドルが一つの番組に出るというのが韓国バラエティの面白味ですよね)が牧場で色んな体験をする、という主旨のバラエティらしい。日本でも北海道でロケをやったらしく、番組関連のイベントだったんですね〜。f(x)が出てるからかSHINeeからはミノやオニュもゲストで出てたため、トーク部分に二人も登場してくれたのが嬉しかったです。オニュたんとミノが並ぶと、オニュはより柔和に、ミノはよりワイルドに男臭くなるのが何よりの萌えですよ!!!私のポンコツの頭は「そうですか?」「そうですね〜」の掛け合いが可愛すぎたことしか覚えていません。あと番組内でオニュが相手としてナルシャを選んだのがKeyたんの入れ知恵だったことしか…!笑 なんでナルシャだったんだ?Keyよ。。。(そこ深く聞きたかった〜)
ミノの衣装がすんごいかっこよかったんですね。最近あの人かなり筋肉がついたから、腕も太いし胸板も厚いしで、そんなモムチャン・ミノ氏が白のノースリの上に黒の網目の長袖着ようものなら「俺の身体を見ろ!」って感じじゃないですか!!ミノ氏マジでいけめん…テラいけめん…。(しかし網衣装はSMお得意なんでしょうか。。。)(ジュンスのイメージが抜けないwww)

もうSHINeeの部分だけ抜粋します。secret、f(x)と歌った後で焦らしに焦らしてSHINee登場。神衣装キタコレぇぇぇぇ><ぶりおの背中、しかと拝みました。ぬなのむいえっぽ、ジュリエット、MC、RingDingDong。そしてアンコールでLucifer。ぶりおとオニュたんの生歌は素晴らしいです…!でもMCとLucifer以外はミノ無しだったので淋しかったですね〜。MCでは水の回し飲みktkr!!!と思わずガン見。並び順がミノ・オニュ・テミ・ぶりお・Keyたんの神並びでした。この並び方可愛すぎるな…周りを省みないこそこそ話ジョンキー(顔近い)と2minに挟まれるオニュが可愛い。タオルもみんなで使ってて可愛い。しかし水もタオルも全員分あげればいいじゃない。。。と思わなくも無いですが、萌えたので無問題ですよねウフフ。Keyは日本語上手いですね。発音がなめらかです。とにかく一番人気だったのがテミで、他は同じくらいでしょうか?今回のカムバのテミたんはテラいけめんだから仕方ない。。。しかしSっぽい。笑 あ、ジョンが背中っつーか背筋見せたときにKeyちゃんがその背中をぺちぺち叩いてたのがテラ可愛かったなー!
曲はRDDの最後でKeyが振りをミスってはにかみ笑いしてたのが可愛すぎたことしか覚えてません。。。全員大好きなので誰か一人なんて追えなかったwwwみんなまんべんなく見た。Lucifer後、3グループ全員出てきて最後の挨拶。SHINeeはMCと同じ並び方だったので、本能に忠実にジョンキーを観察してましたwwwここでも動きがそろってて可愛いんだ〜なんか一緒にスクリーン見てたり。通訳さんに話聞いてたり。こそこそ話してたり。Keyがそっぽ向きながらジョンの方に手出したり。そしたら手繋いだり。手繋いでぶらぶらさせたり。手繋いでぶらぶらさせたり。<○><○>!!!(←開眼)ジョンキーのせいで私テミオニュミノの話ちっとも聞いてなかった。。。ジョンキーに見事釣られた。後悔はしていない\(^q^)/
ぶりおの隣にいると、Keyちゃんの白さと細さとふにふにさが際立ちますね。今日も化粧が濃かったです。(目元と米神に白いアイシャドウ入れてた)カワユイ!ジョンはまた体調不良だった?大丈夫だったかな?MCとか最後とかすごい疲弊してる感じだったので。(頬こけてたし、MCでの声上ずってたし…)衣装の素材が布じゃないので、ちっとも汗吸わなかったんでしょうね、胸元ガバッと開いてKeyに見せてるのがまた可愛かったです。ナニコレ、ジョンキー記念日か!
とりあえず祭って寝ます。生SHINee可愛すぎて私瀕死。。。