OMG!!!!!!!!!

ヨンベソロコンが9月24日25日……だと……!?
がっつりNEWSコンと被ってるじゃないかコノヤロー!ヤンサコノヤロー!延期ってだけでもちょwおまwwだったのになんなんだこの日程!!!!(まぁ元々そう簡単に渡韓できない人なので迷ってたのは確かだけどさ…ソロコン……!!!) 死亡\(^o^)/
もしも行けるとしても24日だけど、24日はオール年齢だろうし。。。どうせなら成人指定日に行きたい。だが無理である。。。ううー絶対ジヨン食い込んでくるんだろうなぁ。ゲスト扱いではなくてがっつり出る気満々なんだろうなぁ。別にジヨン先生いなくてもいいんだけどwwwつかキコちゃんとの報道出てましたね。もう既に有名だっつー話ですよね。堂々と指輪お揃いにしといてなにが付き合ってませんなのかwww
結論、NEWSコンは東京全ステせにゃ気が済まん。いじょ。

あと、SMTOWN'10東京が中止とかさぁ。。。まぁJYJの三人が日本で活動してるからチャミユノが来れない事情もよく分かるんだけど。。。シュジュとSHINeeを同時に見れるという素晴らしい機会だったのにーー!!!生ミノギュが見たかったです…TT(そこ?)(ドリームチームかなんかのミノギュ抱きつき写真に萌えたばかりだったのでww)(チャミギュでも可!)これは上海に行くしかないのか。いや行かないけど。。。チャミ・ギュ・ミノのいけめん3ショットを拝みたかった。でも眩しくて目が潰れそうだよね。この3人でギュが一番背が小さいのがめっさ萌えます。それでも180あるんですけど。笑 あとジョンヒョンとギュとか!(ギュばっかりやな)Keyたんは恐らく人見知りなので先輩とのあんまり関われない子なんですよね。それもMOE。ウニョたんジュンスいなくて寂しいね。。。
KRYのファンカムを(やっと)漁り、ギュが鬼塚ちひろのinfectionを歌っているのに禿げるほど萌えました。えっろ!笑 ギュさま声がえろすぎて発禁です。前にスパショで歌ってた7年間の愛も激しくえろかったな…ギュが歌うとバラードが全て昼ドラですwww あ、ギュしか漁ってなくてサーセン。リョウクと兄さんも大好きです。が。。。笑
とりあえずシュジュが生で見たいのです!ウネ(個人的にはヘウン派)のシンクロダンスも見たいしぃぃぃぃ。ウネのダンスは細部まで揃ってるののが大好きすぎて。きっとドンヘがウニョク観察しまくってるんだ。とにかくタイミングから角度からターンの仕方からすごいシンクロ率。渚カヲル並みです。脅威のウネ。シンドンも大好きなので、Bonamanaダンス班は私のお気に入りっ子が揃っている。ギュのダンススキルは3人と違いすぎるので逆に可愛いです…笑
あ、すごい煩雑!www