テミたんのダンスがハンパない件

最近散々見まくってるダンス練習室映像集。。。韓国はダンスの練習風景を見せてくれるのですごい良いですよね〜。

SHINee 練習室

テミたんモアレ!モアレ!!Keyはてっぺんおだんごがバカワイイwwwこれを見てると5人の揃いっぷりが素晴らしくて、しゃいにの良さはそこだと実感しますね。みんなマジメでみんな努力家。そして振りが細かくて難しいこと…!同時に動かす部位が多すぎるwww 相当練習したんでしょう、尊敬します。

SE7ENさん 練習室

SE7ENさんこんなダンス上手かったのか!!!とびっくりした次第です。さすがソロでやってるだけありますねー。周りのダンサーさん、見たことなかったので、SE7ENさん周りを全て担当している方たちなのかな?ダンサーさんもうまっ。BIGBANGもついてるダンサーさんいつも一緒だから、お抱えの人が結構いるのかも。


来週のしゃべくりにはKARAが出るみたいですね!!(今見ていた)ハラたんーーー!!ジヨンたん!ハァハァ!KARAはその二人が大っ好きです。特にハラたんは天使。ガチで天使。ギュリ姉もハム太郎スンヨンも好きですwwwニコルは………Keyと撮られたからあまり…ゴニョゴニョ
おしりダンスは最強です。かわいすぎる。


おまけで、中国でのテミたんファンカム。

このこ本当に17歳なの…!将来有望すぎてコワイ。最近テミたん株急上昇中でコワイ。笑 テミたんは神が創りたもうた奇跡ですか!

おまけのおまけで東方さん。

この動画に限ってはユチョン(白フード)のダンスが一番好きだったりします。すごい上手い!普段もこれくらいやれと。